


拍手する

やっとだよ・・・

どもども・・・・・全く眠られず、しかも 最悪な状態になっちまいました! ぽんです。


いゃ・・・。

お薬を飲んだ後に、タイミングを外してしまうとですね・・・?

「眠られない」 に加えて 【イライラ虫】 が、わんさかと、這いずり回るんですよ!

そぅ。 身体の中も、どこもかしこも!!!!!ヾ(`Д´*)




_| ̄|○・・・・ナッチャッタノネ・・・・・_| ̄|○・・・・・エェ・・・・ナッチャッタノ・・・・・


オマケに、σ(・д・。)んチの 網戸」 コヤツが、ここ数年間、サッシから外されて放置!!

13階だからって、虫が来ない訳じゃないんすよ?

で・・・。   数年ぶりに 【蚊】 に食われました@足の甲 ヾ(`Д´*)


イララ~!!  ガシガシガシ・・・・・イララ~!!!



( ゚皿゚)キーッ!!   って、なるんですわ。。。。。

なので、何かをしていないと、 頭が オカシクなっちまいそうで、

片付け再開 (○・`ω・)ノ ダー!!   えぇ・・・休憩? してましたのw



畳む!!・・・・またコッからですかぃ?

ひたすら、黙々と 畳む!!・・・・・腰は大丈夫っすかぁ~?

痛みを堪えながら、イララ虫をかかえながら!

ひたすら 畳む!!  そして、しまう!!

Σ(゚Д゚)!!! そぅだ!!BOX入らないんだ!


考える!アーデモネー!コーデモネー!!


(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・・・・そうかそうか・・・・

090816_2308~01@右下


そぅ・・・アッチに持って行って、コッチにこぅで・・・

深夜だから ウッサク出来ない。

じんわ~り 持ち上げては、

コソ~リと、置く。。。。胸筋使ってるぞ?


んで、とりあえず・・・右側をクリアじゃ!


090816_2309~01右側のを取り出せる様に

気をつけて・・・配置 (○・`ω・)ノ ダー!!

ぁ? 真ん中に何も入ってないって?

そりゃそ~じゃ。 まだ 途中じゃけんのぅwww

で、1個 余っちまったケースを・・・・


ココじゃああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


090816_2311~012つの掛けるヤツの間。

何と、コレがまた ピッタリに・・・無理矢理したw

(´Д` )イェイェイェァ~!!!! ぽんさん 乙!!!

ん?

左側が開いてる? 違ったwww

ボンズのための、冷風機が 収まったんだ。

もぉね。 汗だくよ!? クセークセー!

その間に チョィチョィ 余計なトコ拭いたりw



 |-`).。oO(・・・どーでもイィけどさ・・下着・・。。。

((*ノ∀`))ワハー!

下着ケースだけ、残っちまった@片付けww

だってさ、結構万度草なのょね?

キレイに収納すんの。上下合わせたり、

普段穿きの おパンチュとか分けたり・・・・。

σ(・д・。) 下着集めが趣味だった頃があっから、

結構な量がある。

(o゜▽゜)o・・・アノ頃~高いのばっかりぃ~!

そそ・・・・アノ頃はね・・・・大事よね・・・・

今じゃ~ ア~タ! 上下で3000円とかよ!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ  ダセー!!

あとは、チマチマ 畳んでお終い♪

・・・・これが いつになる事じゃろwwww


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

