


拍手する

やっとこさ♪

どもども・・・・やっと、BDプレゼントを ゲト♪ 致しました(ノ´∀`*) ぽんでし。


ははは・・・。

買い物に出る事が中々出来なくって、やっと行って来たっちゅ~こってす。

当初の予定通り、 【ブルーレイ】 さん・・・@VHS付きwww

(〃ノω)σ113800円

コヤツですな♪ 明日、さっそく取り付けに来る・・・。


ほんでもって・・・・


(〃ノω)σNW-S730FK_R.jpgオークマン♪

それも、限定&刻印入りにするの(○・`ω・)ノ ダー!!


(〃ノω)σ・・・・・・
ここですじゃ・・・・ポチすっと 飛ぶっす。

メッセージ? 気の利いた言葉なんて (ヾノ・ω・`)ナイナイ  普通にです・・・ハィ・・・


でっ!!

非常に嬉しい事に、食事に行ったついでに 覗いた【並行輸入】の 店にて・・・・。

(〃ノω)σ090822_2153~01 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(〃ノω)σヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 灰皿です・・・ハィ・・・。

今まで、何回か 購入しようかと思っていたケド、ことごとく 却下されていたヤツの仲間♪

大きさは・・・090822_2155~01 だね。

しか~し!

σ(・д・。) んチじゃ・・・・w 使い方を間違ってる・・・・。 モノ置きになる。。。。。

(〃ノω)σ090822_2157~01




(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ  「プチプチ&口紅&リップ&タバコ」・・・アレ?ライターは?

そんなこんなで。。。。





 
今年の誕生日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)なのさ!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

