


拍手する

(゚Д゚)ウモォー

どもども・・・・・「デザートで 2200円」 って何????と思った ぽんでしw



食事に行って、テーブルバイキングだった♪

そん中で 【この場所からは1つだけょ】 とな。

「ジェラードと10種のリキュール」・・・?

これって デザートだよね?

試しに 頼んだ 喰いたかったもん( ´艸`)

w( ̄o ̄)w オオー!    090819_2037~01

( ´・∀・`)へー

090819_2039~01

ちゃんと名前が 書いてあるじゃん。

090819_2040~01


アイスが 足りない・・・・(・д・)チッ ・・・・

しかし、リキュールは 残ってる・・・・


(o゜◇゜)ノあぃ

しっかりと、飲み干しました (・∀・)カカカッ!!

イヤ・・・美味かったっす。



拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

