


拍手する

負けました(ノω・。)ぐすん

サックリ「負けた」 ぽんでし○┓


|-`).。oO(クックック・・・シッコ大作戦ね・・・

(Φ◇Φ)うがーーー!画像うp出来ない!!


購入したのが (/・ω・)/⌒{【これ】←ポチ♪っとしてな~。


んでもって、暗くて分かりにくいけど使用用途を間違えるボンズ

(/・ω・)/⌒{【ここでイィ?】褒めてくれって顔されても・・・


|-`).。oO(でも、ちゃんと褒めたのよね・・グフフフフフフフ・・・・


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ま・・一応ね言う事を聞いて入ったからね・・il||li _| ̄|('A`) il||li

で!

食器が欠けた=縁起が悪い!

(/・ω・)/⌒{【ほらね!】←押してる?


で、買いに走るかぁちゃんε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛


(/・ω・)/⌒{【NEW食器】←押してる?(しつこぃw


|-`).。oO(クックック・・・体中 筋肉痛なのにねwww


色は薄くなってきたけど、こんなのが見た限り10箇所ほどwwww


(/・ω・)/⌒{【ケツにもなぁ~】←だから押してる?


|-`).。oO(そんなの誰も・・見たく・・・・ないわょw


今朝、普通に自分の足で シッコとウンチに行ったボンズ・・・・

かぁちゃん・・・・・(ヽ´ω`)グターリ

まだ身体中 痛いわさ・・・・歳ね・・・・凹○コテッ
















 λ............トボトボ


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

みたWWWW

ボンっち ここにきたから褒めてよ

カァーチャンと言ってるのがわかるわWWW

毎日のおしっこ 大変だぁなぁと

。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデだな

「ケツ」ってお主のかと思って((o(´∀`)o))ワクワクしてしまったじゃんかよっっ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

【2007/09/21 10:28】URL | KOTONA #-[ 編集]

((*ノ∀`))ワハー

「オチ」でマヂに「ケツの青タン」・・・って思ったkrど、堪えましたw

前の家じゃ~散歩から戻ると最初にしたのが「シッコ」だったんだけどねぇ・・・・
冬場・春先は本当に(ノ≧ω)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌

(/・ω・)/⌒{U゚Д゚U}放置も6時間が限界。

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
ここ何日かは3回ですがね (`ω´)グフフ・・・・・・
元々、行き過ぎだったんだな。

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

【2007/09/21 11:51】URL | ( ´艸`)② #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/74-798ebac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

