


拍手する

アワワワワ・・・

どもども・・・・何だか急に ツールバー が、メチャクチャになっちまいました ぽんでし。


何故だ????  一体全体何故故に?????

触ったトコ・・・・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・・

あ!

インターネット オプション 」←これで、履歴の削除。。。を、した。。。

サクサクになると思ったから・・・・。

なのに、今までと全然違う画面で、ややこしやぁ~? に、なっちょる。

んで・・・適当に押してみたりした・・・・のが悪かったのか?

アッチャコッチャ いじくって、 【ユーザー補助のオプション】とやらにも 手を出した。

(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・

なんてこったぃ! どいぅこったぃ? 。。。○|_| ̄ ワカリマセヌ・・・・

そもそも、ココのブログタイトルが ズレているのに、さっき気がついた(〃艸〃)

しかも、画像が はみ出したら、カレンダーとか・・・・プラグインの3?だっけ?

それが ガクーン!と、下の方に移動していたってーのに、平気になってるし・・・・

(|| ゚Д゚)・・・・ま・・・・まさか・・・・・・

「また」 テンプレ作者様が ご無体な事をして下さったのか?

やぁ~っと! 落ち着いている、このテンプレも オサラバになる日が近いのか?

(ノ≧ω)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌  (ノ≧ω)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌  (ノ≧ω)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌

むぅ・・・・・。

直せなくて、かれこれ2時間が経過・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

新しい 座椅子のハイバックも、何の役にも立ちゃ~しない!!

逆に 座面が、まだ新しいのも手伝って 高いんだよねぇ・・・

姿勢悪し ゛〓■●゛

しかも、この文字色・・・メチャ 目が疲れるし・・・・アフォ・・・・・

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜そぅよ!アレよ!何だっけ??

リカバ・・・らないで、アレすんの!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  やべ・・・

(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・


【システムの復元】 (○・`ω・)ノ ダー!!



(o゜▽゜)o・・・・・ぽんさん? お買い物はまだ済ませてないぞぇ?

…。( ≡д≡) ・・・そーだった。

ちゃんと パンフに ○印 まで付けていて、発注すればOKなだけなのに・・・・

迷子になっちまったんだった・・・・凹○コテッ

ボンズ達の お香 なんだな♪ あと、 アロマスティックだか何だか・・・wwww

癒されたいのさ・・・・ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

値段・・・ちと張るケド、ご飯を「食べたつもり貯金」 コイツで(≧ω≦)b OK!!

ぁ・・・ちゃんと 1食ではあるが、食べてます。。。。

冷蔵庫補充して 自炊しなくちゃダメだな・・・・うんうん。。。。

思いっきり 偏ってるのが 気持ち悪いほど よ~く分かる! ( ´,_ゝ`)プッ・・・

久々に ピンクの世話になったら、【ゼニカ○】 の効果が絶大で!!!!!!

お嬢から 以前送ってもらった ヤツ・・・・手放せません (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



またPCと仲が悪いですが、(゚Д゚ )ナニカ?  ( -д-) 、ペッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

