


拍手する

ォオー!!(゚д゚屮)屮

どもども・・・・・コソコソしております・・・・・・何故? (´・ω・`)知らんがな・・・ぽんでし。



先日、ツレと食事に行った時に 【リカー&シガレット】 の、店に立ち寄ったのだ。

σ(・д・。)・・・・実は、コソーリと・・・「シガー」にも、手を出していた時期がありましてね?

|-`).。oO(・・・味の違いくらいしか分かんないクセに・・・・よく言うわょ・・・・クックックックック・・・・

(゚Д゚)ノ ァィ 

ワインで言うと 「ワインセラー」 シガーの場合は 「ヒュミドール」 っつー箱に保管すんのだ。

その箱が 欲しくてx2 ( ´,_ゝ`)プッ・・・・

最初の準備で、箱の内面を 水を含ませたコットンで トントン♪と、湿らせていくのじゃ。

ソレが 楽しくてね~。 (´▽+`)アハー♪

結局ですかぃ? σ(・д・。) 形からINするタイプなんで、諦めましたよ?

だって、カッターとか、アシュトレイとか・・・もろもろ・・・・揃えなきゃ(´・д・`) ヤダ。。。。

しかし! 紳士のご趣味です・・・・お高い!! (ヾノ・ω・`)ムリムリ・・・・。

しまも、 【シガーには 赤ワインだろぅ?】 ←などと ほざかれた日にゃ~!?


「(*`Д´)ノ テメェのウンチクなんざ聞きたかねぇ!」

・・・・と、ブチ切れたりした事もあった・・・・あの頃・・・・・いつ? ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いや、自宅に 「プチ・ワインセラー@冷蔵庫ヴァージョン」なんぞを持っていたヤツと

ちょいと 絡んでいた時期がありましてね? ( ´,_ゝ`)プッ。。。。

きっと・・・・恐らく・・・・もしかしたら・・・? お高いワインなんぞを スッポンx2空けてやっててw

「( ・3・)アルェー? そんなにシガってんのに、何故にヒュミってないぞ?」

↑などと、いい加減 ウザクなって来た時に ガツン♪ と、言ってみたのだ♪

で!

その 「酒&タバコ」 の店にも、よく出入りしとったんだがね?

「(´-`) ンー・・・・・何だっけなぁ・・・・・・確か 3種類 だったかな?????」 

と、ツブヤキ・・・・立ち止まったの。 σ(・д・。)

ツレはツレで、σ(・д・。)から、吸いやすいモンを 教えられた(?)りしてたから、

【何? 葉巻? 欲しいの? 買うの?】・・・・・ちょぃ・・・・うっさぃ・・・・マテ・・・・・

考えても ( ̄‥ ̄a;)・・・・なので、取りあえずIN(○・`ω・)ノ ダー!!

「んっとね?3種類味があって、スカルってアル?」

(@´ω`):;*.’:;ブッ !

もぅちっと、コゥ・・・尋ね方ってあるじゃんかw と、我ながら思ったw

「あぁ~?スカルじゃなくって・・・・悪魔? デビル? ソレってある?」 ・・・・変わらないww

店員さん。。。すすきの ど真ん中、配達で忙しい中 放置出来ずに考える・・・・

すると、ツレが 「デビルって 書いてるの、コレじゃなぃ?」 w( ̄o ̄)w オオー!

*+:。.。:+* ヽ(○`▽´)人(○`▽´)ノ*+:。.。:+* でかしたぞ!!!


そぅ・・・σ(・д・。) が探していたモノ・・・・ソレは・・・・

お嬢が ( ゚Д゚)ウマー♪ ( ゚Д゚)ウマー♪ って 言っておったタバコなのじゃ ( ´艸`)


(〃ノω)σコレ・・・・debi


(〃ノω)σ黒イィ♪debi 1 ( ゚Д゚)ウマー♪( ゚Д゚)アマー♪

そぅ!!

唇がね! アマーイー♪ヽ(〃▽〃 )ノ チョコレート・フレーバーに偽り無し!

こりゃぁ~、( ゚Д゚)ウマーだわさ!! ツレも 「軽いし( ゚Д゚)ウマーで( ゚Д゚)アマーだ♪」と、喜ぶw

もぅ 1つの(〃ノω)σ・・・debi2 パー子さんカラー♪

(´-`) ンー  【ローズ・フレーバー】 微妙・・・・だす・・・・ハイ・・・・


ドッチにしても、タール10のニコ0.8・・・軽い!

普段 ★x7=σ(・д・。)・・・・あまりにも軽すぎるのか、吸い込み過ぎて、

「ギャッ!! アッチー!! ヾ(`Д´*) 」・・・・・と、なる事しばし・・・・


(*-ω-)ウンウン

これは ( ゚Д゚)ウマーです。

お嬢が、コレを吸う・・・・( ̄-  ̄ ) ンー  ・・・・チェーン決定( ノ゚Д゚)ダッ!

プププ・・・・。

( ゚Д゚)ウマー な情報、ゴッチャンでした♪


もぅ1種類に手を出さなかったのは何故??


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

