


拍手する

(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・

どもども・・・・またしても 「完徹」 しちまって、こんな時間で 焦ってます! ぽんじゃ!!



片づけがさ・・・・終わっちまって・・・・・やる事が・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(-ω☆)キラリ!!

【壁】・・・・拭けるハズだったな・・・・


|-`).。oO(・・・・そんなトコに手を出したら・・・・どーなる事か・・・・アフォ過ぎるわね・・・アフォ!!


(o゜◇゜)ノあぃ!

只今 と~~~~っても 凹む事態に陥っておりやして・・・・

「手・指」 ←コレが、とんでもない事になっておりやす!!!

荒れてx100 こんなの見たこと無いって!!!!

泣きたくなる程、ボロビロ・・・・・(ノ≧ω)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌!!!!!

台所の下を ゴソゴソしてたら・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・・発見したっす!

探してたんだよぅ?????


(〃ノω)σアナタ・・・・090825_2022~01

(〃ノω)σ・・・皆、待ってたょ・・・090825_2017~01 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


(o゜◇゜)ノあぃ♪

ハサミ達です!大好きですが (゚Д゚ )ナニカ?

(・∀・)ニヤニヤ しながら、研ぐ! 研ぐ! 角度を間違えても、研ぐ!!!!

「刃先」 で、キレイに切れなくちゃ~ダメ!

(〃ノω)σ・・090825_2019~01 こんなの、当たり前です。。。

クリアしなければイケナイのは、【ビニール】←コヤツを ちゃんと 刃先でカット出来るか?


(〃ノω)σ・・・090825_2020~01 こうやって サックリとね・・・www


合格者・・・・・



(〃ノω)σ・・・・090825_2021~01 彼です・・・・




小学生の頃からの付き合いですが (゚Д゚ )ナニカ?



|-`).。oO(・・・バカと ハサミは・・・・キッチィに・・・・ハモノ・・・・クスクスクスクスクス・・・・・変なの!


( -д-) 、ペッ

明日は みど♪んトコに、間違いなく行かないと・・・・寝ないと・・・・・だな。 (*-ω-)ウンウン。


スカル面しておりますが・・・・・(゚Д゚ )ナニカ?

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆





拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

