


拍手する

嫌だ!!!!

どもども・・・・ヘンチクリン・・・・です。 えぇ!間違いなく ヘンチクリンな、ぽんでし。


何処にも 出掛けたくなんか無かったのにさ。。。。

「天気もイィし、ドライヴがてら 土地見に行くの付き合ってよ。で、メシでも喰おう?」@ツレ…

【メシ】←に 吊られましたね・・・・(ノ´∀`*)

1日1食状態が 続いております・・・ダメなんだけどね~。

「自炊!自炊!」 と、ほざいているのに 買い物に行くのが (´・д・`) ヤダ・・・ぉぃ・・・

もぅね、「お食事」 って感じじゃぁ~ないんすよ。

『エサ?燃料?とりあえず?』 こんな感じっすね。。。。

で、車で((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

行った先は、昔 何度も行った事のある場所。

ぶっちゃけ・・・あんま・・・・イィ思い出は ございません ( -д-) 、ペッ

そこで、見てしまった!!!

そぅ・・・見ちゃったのよおおおおおお!!!

ショップのウィンドウに映った自分の身体を!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   Σ( ̄ω ̄|||) ガ~~ン!

我が目を 疑いたくなったわょ・・・。

おケツが 消え去ってしまって、ジーンズがブカっている!!!!

そのくせ、クソ高いヒールを履いているもんだから、

何だ?  ( ̄-  ̄ ) ンー  何だ?

どこかの森の 大きな枯れ木・・・?@童話に出てくるみたいな。。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・・こんな姿で、歩いていたと?

こんな格好で、出歩いていたと?

いゃ・・・誰も見ちゃいない。 そんな事は分かっているんだけど、

思い込み」 コイツが 厄介なモンでしてね・・・・

人影を見るたびに デカイ身体をキュッ!っと、縮み込ませる。。。。感じ。。。。。

ケツが無いって! そりゃぁ~もぅ!! 

相手に失礼だけど、難民の方が まだアルくらいなんですぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そそ・・・【ミイラ】・・・が、動いてる! (゚Д゚ )アラヤダ!! って感じ・・・・

思いっきり 凹みましたね。。。。

元に戻るまで 何処にも行くもんかヾ(`Д´*) とか思ってるし。。。。

ぁあ・・・・顔色も悪いわぁ・・・・日サロに行ったら アノ子達(従業員)何て思うかな?

「ぽんサン!病気っすか?」 「それとも・・・まさか・・・・」・・・そりゃ~ないな。

車で乗り付けで、往復か…。 高くつくな…。 セコイとこはセコイ (`・д・´)


  ・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★


それにしても、すっかり 「秋」 の気配ですじゃ。

日中、お日様が当たれば ヌクいが・・・夕方に日が落ちれば、

(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 風が冷たい・・・・・ヽ(`Д´)ノシャァー

夜なんて、半袖なんて (ヾノ・ω・`)ナイナイ 。

( ̄‥ ̄)=3フン 

オークマ○・・・・発注してなかったと思い、HPに行ったら、


「発売終了♪に、なっとったが、(゚Д゚ )ナニカ?」( -д-) 、ペッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

