


拍手する

やっとだょ・・・

どもども・・・廊下に ドーン! と、あったラックを組み立て、物置整理した ぽんでし♪


゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ スッキリー♪

メチャメチャ時間がかかると思ったケド、ツレにほとんどやってもろたわぃw

(o゜▽゜)o・・・・組み立ては1人でやりましたがね…

寝ていませんの・・・σ(・д・。)・・・・

ええ、全くもって【完徹】状態で~(´Д、`~)でし。

薬を飲み終わってから、約1時間・・・

寝そびれました ( ´△`)アァ-シンド・・・

で、また楽○さんで、

お買い物(○・`ω・)ノ ダー!!

「レディスデー」とかで、Ptが数倍!

「逃す手は無い!」・・・ヤメレ・・・

えぇ?

買いあさりでしたが  (゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

