


拍手する

なじぇ暑い( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

昨日ボンズの検査結果が良かったんでご機嫌のぽんでし♪


【肝汁検査】で引っかかったら(((( ;゚д゚)))アワワワワでした。

多分「股関節炎症」だと思われるので、

お薬はしばらく続けますがね・・・・
タバコやめよぅかな・・・・

やっぱり「♪イィ先生♪」でね、

「かぁちゃんだけ薬取りに来ても(・∀・)イイヨイイヨー」って♪

∩(´∀`∩) ワッショーイ 

|-`).。oO( お題は・・・????・・・・ 

( ゚д゚)ハッ!

そぅそぅ!!!何故か 北のくせに暑い(ヽ´ω`)

TV見てないから分かんないんだな(*^艸^*)プップッ!!

で、【TV天気予報】・:*:・ ( ̄* )

( ´・∀・`)へー

雨が降る前の暑さ・・・・・

      

       「観測史上初の遅い真夏日」




|-`).。oO(・・・よくある話なのね・・・・クックックック


部屋ん中は風通しがいいんで(・∀・)イイヨイイヨー

外・・・・・・暑いがな・・・・・


暑くて嬉しいんだけど、これからね(`ω´)グフフ


焼酎4リットルとビァ1箱を買いに行く予定なんじゃ!

ボンズより軽いから(≧ω≦)b OK!!

|-`).。oO( 禁酒は・・・・いずこへ・・・・


    フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ 


【多分、どっかその辺に転がってるんじゃねぇ?】


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ











ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


拍手する

この記事に対するコメント

それは・・・

ボンっち よかったね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン おばちゃんも ホッと一安心よ

禁酒⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッは私がしっかり受け取って
おるぞよ でもねコーヒー牛乳は・・・・
手放せないのよぉぉぉぉぉ

牛乳だけじゃものたりないのよぉぉぉぉぉ
(´∀`*)ウフフ

【2007/09/21 22:38】URL | KOTONA #-[ 編集]

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

検査結果は良かったんだけどね・・・・・
こぅもシッコに行かれないとσ(・д・。)が精神的に参ってしまう・・・・
出かけられない。

なので?
朝からヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪(マテ)

「コーシーニューニュー」手放せないかwww
「イチゴニューニュー」にしなはれ(`・ω・´)シャキーン

( ̄m ̄〃)ぷぷっ

【2007/09/22 07:36】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/75-fd28ad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

