スポンサーサイト



拍手する

また朝だ・・・

どもども・・・・どんもどんも・・・・またPCの前で、朝を迎えてしまいました。。。ぽんでし。


σ(・д・。)・・・昨日は、みどりんトコに12:45に

行くハズだったんだが・・・・

昨日も、朝の 9時頃まで 起きていたんだがのぅ・・・・

( ゚д゚)ハッ!  と、気づけば WCの床で異様な格好で

寝てた・・・・・(、ン、)_

もぉ、身体が痛いなんてモンじゃない!!

真っ直ぐになるまで、どんだけ時間がかかった事かwww

すぐに 電話をかけて、

【スンマセン・・・今、起きましたぁ~】・・・と、ほざく・・・

みどり♪ んトコは、満員御礼状態。

何とか 隙間を作ってくれて 夕方5時に行く事になった。

んで、イヤイヤ・・・・渋々・・・・行ったさ!

(|| ゚Д゚)・・・・・ナニコレ?

患者さんが、ドーン!と、イパーイじゃなぃか!?

看護師さんに

【ゴメンネ?どっか行ってる?あと30分以上かかるのょ・・・】

だったら 5時 言うなぁ~!o(`ω´*)o

|-`).。oO(・・・アンタが午前中に行かないからジャンwwww

他の人と分離させてもらって、携帯でゲームしてた( ´艸`)

・・・・と、思ったら・・・寝てた♪ ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

しかも、「寝違えて」 首を痛めた ( ´,_ゝ`)プッ

何だか、マジメに薬を飲み始めたら、調子が悪いヾ(`Д´*)

診断書を書いてもらったんで、高かったヾ(`Д´*)

「そろそろ1回、採血しておかなきゃね♪」@みど♪

…。( ≡д≡) 帰る・・・・今すぐ!直ちに!帰る!! ヾ(`Д´*)

はぃ。

スタコラサッサと 逃げました (`・ω・´)シャキーン




ここんトコ、「夜明け」 が遅いだょ?

チョイ前までは、4時には白々~だったのに、

今じゃ 5時近くにならないと、白々しない・・・・

日が落ちるのも 早くなったし・・・・

また、冬眠の時期が コソーリx2 と近づいていんのね。


( ´△`)アァ-嫌だ嫌だ!でも今期はお嬢が・・・w


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

