


拍手する

(´・д・`) ヤダ

ダメダ・・・絶対に ダメダ・・・・ぁ!!どもども・・・・・ぽんでし・・・シッシッ!!


いつだっけ?

先月かな? 某所から「変な女」がですね。。。

着いて来ちゃって・・・・

全然、お構いなしだったんですがね?

いきなり 声かけられて、

軽いフットワークで10センチは飛ぶし、

もぅ、気配を感じるのにも限界が来てるだ。

何がって!

ボンズ達の部屋の前に「座っていた」のよ!?

ありえないっしょ?

まだ、扉を閉めていない時に!!!

一気に ブルッてしまって、

威嚇したり、デカイ声で 「出てけ!」言ったり。

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

   '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



苦しくなっし・・・・ックッチョー!!

季節はずれの お盆かよ?

ズレてっぞ? 

・・・って、他人からは「独り言」にみられっし!

ボンズは敏感。チャコぷは、鈍感。

ボン・・・震えてないかなぁ?

って・・・・消えるし!(*`Д´)ノ

怖くて眠剤も飲めないんだっつーの!

コチトラ、3日も寝てねーんだっつーの!

(Φ◇Φ)うがーーー!


いやじゃああああああああああああ”!!!!!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

