


拍手する

~(´Д、`~)

も・・・・マヂ・・・・ヤバス・・・・・ぽんだってばよ・・・・。



昼間、もぅ限界で、何度もオチた。

携帯を握り締めて、ゲームしてて、

何度も ( ゚д゚)ハッ! ←って、なった。

諦めて?

ベッドの上に転がった・・・

即オチしたんだろ~な?

でも!!!!!!!!!!!!!!

そっからが、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルで。

金縛りにはあうし、感触がさ、もぅさ、

メッチャ リアルでさ!!!!!


(*`Д´)ノ  アッチャ行けぃ~!

とか、全然 言えなくってさ、

も・・・・怖くて 寝たくないズラょ?

でも、

何をする訳でもなくって、

3日くらいPCつけっ放しで、ヤバヤバ。

買い物しまくりで、更に! ヤバヤバ。。。。。


ましゃ♪の、CDをさ、

揃えようかと思ってさ・・・でもさ?

そんな銭は、無いズラ・・・・_| ̄|○

なんで、オークソン(○・`ω・)ノ ダー!!

面倒だけど、入札してみた。

…。( ≡д≡) なに??????

何だか 頭がボッケー!って なってから、

一桁 間違えて入れたっぽぃ。

そっからが、万度草の世界にドップリ・・・

あーだこーだ。。。

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。



( -д-) 、ペッ

だから 嫌なのさ!

えぇ・・・取り消して頂きました。○┓

はぁ・・・

アマゾーンの中古にしただ・・・・

( ̄- ̄)・・結局 お買い上げしたのね?

えぇ。

1円+送料でね。。。。。

落ちたモンだわね?


えぇ。。。。そうね。仕方がないのよ。。。。


( ゚д゚)ハッ!


また 一人でしゃべってる?


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

