


拍手する

部屋を・・・

どもdもどおおお・・・                  ポン! で、ロン!! 大三元じゃ!



部屋を・・・・コソコソと。。。。。


模様替え? までは行かないが・・・・


いぢってまふ・・・・




洗面所のトコには、布切れを、ぶら下げていたんだが、

今回、


イメチェン( ノ゚Д゚)ダッ!



ホレ(゚Д゚)ノ⌒のれん


横に張ってある 布・・・壁の穴を隠すためなのだが、

イィ 按排で、色的にも、合ってくれた。 (*-ω-)ウンウン

本当は、ハイビスッカス・・・・カスかょ・・・・ビッスカッス・・・・

なんだっけ?

( ´△`)アァ-    モンテスラ!?  モンステラ????アレ????

万度草・・・考えたくないがなw

それにしたかったけど、売り切れた板・・・何の板だよ?


ウッゲ!

まぁ~た、耳ん中が グチャってるわぃ!

はぁ・・・(;ーωー)ノ|ハイビスカス|洗面所w



拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

