


拍手する

何だかな・・・

どもども・・・・何だかんだ生息しております・・・・ぽんでし・・・・(゚Д゚ )ナニカ?


昨日、母親に 【来月のボンズの1回忌、どーする?迎えに行く?】

と、メールを送っておいた。

返信が来ない・・・・・イラララララララ・・・・・・

今日になって、昨夜 返信が来ていた事に気づく。

「ちゃんと、カレンダーに書いてあるょ。自分で行けるから大丈夫。」@オカン

…。( ≡д≡) 

どーして、迎えに行くって言ってんのに、

「じゃぁ~お願いするね」 と、言えない??

顔を合わせたくないのは お互い様じゃ!

σ(・д・。)のガオった顔を見るのが嫌なのは

十分に分かっている。

仕方がないじゃんか?

一番、嫌な思いをしてんのはσ(・д・。)じゃ!!

ソコんとこを、イマイチ分かってない。

( -д-) 、ペッ

ボンズ?ば~ちゃん来た方がイィかぃ?

「ば~ちゃん?会いたいワンヾ(゜Å゜∪ 」

 Σ(´Д`lll)・・・・・・・・そーかぃ・・・・・・・・

仕方ねーな。。。。。

ボンズが言うなら 仕方が無い。

ゆる~く、迎えに行ってやるさ・・・メイビーw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

