


拍手する

試すか?

どもども・・・・宅配ラッシュ中でございます・・・・もぅ グッチャです。 ぽんでし。



そん中に・・・・怪しいブツが・・・・


(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・・見つけたときは、飛びついたんだがね・・・?



(〃ノω)σ brow



(〃ノω)σ brow1



( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そそ・・・肝心のブツ・・・・



(〃ノω)σ brow2


(〃ノω)σ m_01.jpg




さてさて・・・・?

失敗したら、大笑いだな (*^艸^*)プップッ!!

今、顔が 油ギッチュだから、洗顔してからじゃないとねwww

失敗したら間違いなく今以上、外出しません!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

