


拍手する

眉毛が・・・

どーもどーも・・・いつかな? 19日辺りの日記に書いた「眉毛」・・・ぽんでしw


細いペン先から、茶色の液体が・・・

普通に見れば、アイライナーによくある。

しかし、説明書には

   【絶対にアイライナーとして使うな】

・・・・確かにな・・・・

コレってば、よく海外逃亡したら、

バカみたいに必ずやる、ペイントで、

乾いたら ソコが色が付く。

ってーヤツだとばっかり思ってたら、

ただ単に、ぶ厚く塗装を重ねていくみたいな、

かさぶた状態になるだけっつー品物だわ。

朝・晩と 塗っていくうちに落ち着きます。」

(ヾノ・ω・`)チャウチャウ・・・

塗っていくうちに 段々とかさぶたが厚くなる

だから、キリリッ!と、妙な感じで・・・

試しに、眉毛んトコをこすって洗い流したら

色なんざ~(ヾノ・ω・`)ナイナイ 。

なので、「薄く」書いてみた。

(・∀・)ほう? 普通だな。

まぁ、確かにプールで泳いだくらいじゃー

取れないわなwww

だって、 かさぶた ですもの ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どこぞのサイトで、似たようなの売ってたな。

そっちは、σ(・д・。)が望むモノだと思う。

どこだっけ・・パイプ関係売ってたトコだっけ?

ソレなら、お買い上げ( ノ゚Д゚)ダッ!

眉はね~、万度草~だかんね~。

お嬢の タトゥー眉、どーなったかな?

和子にはならなかったんだよね。

今、σ(・д・。)が使ってんのは和子仕様じゃw

画像? やだよ!! 無理www


探してみっかぁ~。( ´艸`)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

