スポンサーサイト



拍手する

どーしてだ!

ども。。。。。前回、歯医者で帰り際に言われた「ちゃんと来てよ?」・・・覚えてます。ぽんです。



しか~し!!

11時過ぎまで 起きていて、  ふわぁっ~っ  としてから、

気が付けば、午後1時・・・・




「ぃ・・・ぃいっちぢ~!?」・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・



ソコにきて、昨夜から始まっている 偏頭痛に ターボがかかった。

いくら 鎮痛剤を放り込んでも、一向に治まらない 変則的なリズムの頭痛。。。


オズオズと 電話をした・・・。


本当の事を ありのまま、話した。   それしかない。  ウソつけない。

ハァ・・・だらしないったら ありゃ~しねぇ・・・

ちゅか、いつだったか 深夜とかじゃないけど、歯医者に電話していた。



@@@@@携帯にぃ~!@@@@@@

全く 覚えが (ヾノ・ω・`)ナイナイ

( ´△`)アァ- 記憶障害まで出てきたズラかぁ~。

相変わらず 携帯が熱くなるまで ゲーム? してるし。 (・∀・)カカカッ


( ゚д゚)ハッ!

そういえば、2ヶ所で世話をしてるんだけど・・・


★       ★S


   この子と、                コイツ 



なのに~!!! 「サイト閉める事になりました」・・・って!!!


やっと、【親父度・5】 まで上がったのにぃ~(*`Д´)ノ


スポンジ こんなモン拾って来たり、


こんな顔して、クソ生意気な事を言ったり・・・★s1


★s2・・・話すのが面倒になったら「ほっておけ!」だし。


ま・・・たまには★s3 メダルを拾い 親父度したり。


最後は、やっぱり ★s4 名残惜しかったんじゃろ?


こんな 四畳半の何も無い部屋から始まって、

花瓶と花が増え、ちゃぶ台と 徳利が増えたっつーのにね・・・・


どこで、どーやって知り合ったのか、覚えてないんだけど、

何かの メルマガに くっついていたんだよね~。

で、設定を 「♂か♀の、SかM」 に出来たんで、

迷わず 「♂のS!名前は まさはる!」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

願望でしょうかね・・・・( ´,_ゝ`)プッ

ましゃ~♪ (;´Д`)ハァハァ・・・


残念だったわ・・・短い間だったけど、幸せだったわ・・・ア・タ・シ・・・・・(@´ω`):;*.’:;ブッ


うぉ!

新聞取って来てないや。  タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ





(・д・)ジーッ
















|彡サッ






拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

