


拍手する

あらやだ!?

ど~も・・・・日付が変わっていたのね・・・・毎日の事じゃ・・・ぽんですじゃ・・・


「オークマン」・・・・誕生日プレだっけ?

モタモタしてっから、ソ○ーステーションから、

買えなくて、半ば忘れてた。

チラっと見に行ったら 新しいヴァージョン!

(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・・

スピーカー付いてるのにすっか~?

と、思ったら 意外とデカイもんだった。

幅が44センチ位だったかな?

んなぁ~もん 邪魔じゃ・・・(゚⊿゚)イラネ

しかも 4GBか8GB の2通り。

当然 8GBをチョイスする・・・待て!

スピーカーの無いやつを(・д・)ジーッ

最高 16GB だって。 (  ̄ー ̄)*キラン


色バリ・・・

   ALL

4色なの( ノ゚Д゚)ダッ!
黒に~B金に~GO
緑で~GL紫っとな・・・V



「金」が、( ・∀・)イイ!・・・・って思ったんだけど、

何故か、気になる 紫式部。。。


考える事・・・小1時間・・・【ログアウトされました・・・】

    _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


とん♪とん♪とん♪・・・と、購入画面まで行って、

(〃ノω)σ{お買い上げボタン}


そっから・・・・コレマタ・・・・1時間半・・・・・


裏に入れる メッセージだ。 今回のは、1行15文字。

半角英数 しかも 全て 大文字  (゚Д゚ )アラヤダ!!


ど~しても、

Forever ...  [FOREVER]。。。ヵ。

何か、マヌケっぽくね? 大文字で表すとさ。

でね、「BONZよ永遠に」 だと、 「BONZ IN ETERNITY」

永遠=FOREVERでイィんだけど、

ボンズを入れてしまうと、言い方が変わっちゃう。

「BONZは永遠」 とか考えても INが、ISになるだけ。

(*`Д´)ノ この際、文法なんざぁ~無視すっぞー!!



とか何とか言いながら、どんどん脱線して行き・・・・

中森さんの曲のタイトルやら、ましゃ♪の曲やら・・・



終いにゃぁ~・・・ケンカでも売ってる? みたいに・・・

「PANASONIC」 「WINDOWS@XP」

  「*I LOVE IPOD*」 「SONY<CANON」


 
もぅ、メチャクチャもいーとこだったわさ ( ´,_ゝ`)プッ


【10月末に、お届け予定】ですが(゚Д゚ )ナニカ?
 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

