スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

一回忌・・・

文字色どもども・・・とぅとぅ この日が やって来ましたね・・・・ぽんでし。



やはり、昨夜も眠れずに朝を迎え、11時近くになり ヤバイな・・・と思った・・・・


ら!!!

1:30を 回っていた! 寝ちゃったんだ!!

σ(・д・。)・・・用意すんのに 1時間かかる。  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

慌てて シャワー浴びて、~(´Д、`~)ってなって・・・・。

休まずにいられなくなり、「5分だけ・・・」 と、ジっとしてたら オカンから電話。

「ぽんちゃん? 着いちゃったんだけど・・・」  Σ(´Д`lll)・・・マヂか!

しかも、玄関前だよ おっかさん・・・・。

バスローブ姿に 頭は ターバンで 目の下にクマを作った σ(・д・。)・・・出たがな!

【ガチャ!】・・・キーを開けて扉を開く・・・

「(|| ゚Д゚)・・・・・・」 ←オカン。  よく、ぶっ倒れなかったモンだわ。

部屋に上げて お茶出して、さっさと自分の用意を続ける σ(・д・。)。。。。

奥の部屋に居ても、TVも何もつけてないから 聞こえる オカンの「すすり泣き」

・・・ったく・・・勘弁してくれよ(*`Д´)ノ ・・・・

誰がこんなに喰うんだ? っつー位、料理を持って来た。。。○|_| ̄


「どうして 食べないの? そんな身体になるなんて・・・」  始まった・・・。

万度草~なんで、美しくスルーしていたら、ツレが来た♪ 

ツレに 深々と 土下座の勢いで 手を着く オカン・・・。。。。。

(何もわかっちゃいねぇ・・・) 

そんな事より、 ボンズっちだ!

お部屋から、写真と位牌を出して、「ゴ~ン♪しに行くよ~?」と言う。

せっかく 昨日買って来て、今日、持って行こうとしていた パン。。。。

「チャコさんにも おすそわけね~♪」 と、お部屋の前に上げていた。

それを持って行こうとしたら 「一旦 上げたモノは、持って行っちゃダメよ!」・・・ぁ?

何だかよく分からんが、そーらしぃ・・・・年寄りの そぅいう所は 話を譲る。言う事を聞く。


3人で テクテク歩いてたら 寒いのなんのって!! いつの間に?って感じだった。

無事に ゴ~ン♪ と、お経をあげてもらい、さっさと帰宅した。

ボンズが空へ行って 1年・・・

オカンは「パパの事とか、ぽんの事とかで、あっという間だったわ」

ツレは「ボンズがいなくなってからのぽんを見ていた 半年は、すごく長かった」

σ(・д・。)は「何がなんだか、未だに分からないし、どーでもイィ。。。でも、何をしてた?」


(´-ω-`) ( ̄-  ̄ ) ンー  ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン  な感じ。。。。


ボンズ?

ばぁちゃんの事も、たま~にでイィから、見てあげてね・・・?

撤収(?)完了したのが、5:30・・・・

お部屋の前に座って、回想してたら・・・・オチた・・・・⊂⌒っ*-ω-)っZzz



でも、ウトウトしたら 耳元で声が聞こえて ( ゚д゚)ハッ!とする・・・

これを 数回繰り返し、 ⊂⌒っ*-ω-)っZzz ・・・・・


寒くて身体が冷たくなっとったわぃ!!


今期 とうとう・・・・登場だ。。。


 





 (/・皿・)/ ⌒    091008_0527~02 (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
    拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。