


拍手する

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

どもども・・・・?「夢遊病」ならず「浮遊病」チックです。どうせなら「富裕病」がイィ…ぽんでし。



土曜の夜は、雨降りだった。

そんでもって、メチャメチャに 寒かった。。。。。

そんな中、 時間・・・何時? 深夜だよね?


一人で、傘もささずに 川沿いを歩いていた。 当然ズブ濡れ状態。。。。

何があった????????

知らないょ・・・・・?

嫌な事でも あったかぃ?      

分かんないょ・・・・・?

じゃぁ・・・コレは、夢なのかぃ?


・・・でも・・・寒いょ・・・・?  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一体 何があったというんだ?  激しく ( ゚д゚)ポカーン だ!


ぃやさ、確かにバカみたく 「風邪ひいて、寝込みたい」←こんな事は 考えていた。

だからっつって、夜中に雨ん中を散歩するって~のは・・・・如何なものかと思うぞぃ?



で、帰宅してから ずっと 【話している】…。( ≡д≡) ォィォィォィ・・・・



   

オーイ!大丈夫かぁ~?自分~?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

