


拍手する

やっちまったし・・・

どもども・・・・・ここんトコ 「約束」 が出来なくて困っている ぽんでし。。。。。



そそ・・・「約束」=「予約」 でもある訳で・・・・。

歯医者は、もぅ、何回も 迷惑かけてるし、 みどり♪も、しかり・・・・。

今、非常に顔色も顔も、よろしくないので、日サロにでも行こうかと思っているけど、

いかんせん @時間が守られない@ il||li _| ̄|('A`) il||li


今日も、本当なら 「11時頃がイィな」 と、ツレが言っていたのに、

( ゚д゚)ハッ!

・・・・・・・・・と、気づけば 「午後3時」オーバー・・・・。。。。。

その間、電話1回 メール1回・・・・その他のメール5回!

なのに、 まぁ~~~~ったく !!  微塵も、気が付かない。

そそ・・・・宅配の兄ちゃんも来とったわぃ・・・( ;∀;)

何してたか? っつーと、 10時頃まで起きていて、「そろそろシャワーでも浴びて・・・」



  (o゜▽゜)o・・・・・・・ァレ・・・・・・

入る寸前の格好で、寝てた・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  寒かったとみえて バスタオルに包まってたw



マヂで・・・何とかならんじゃろーか????

まぁ・・・? とりわけて、「シッカリしなくちゃ!!」…なぁ~んていう、責任の微塵のカケラも

ありゃ~しない 立場にいる σ(・д・。)ですから・・・? まだ、いーんですがね?

こと、 「時間」 に対してだけは! 超・うるさかった σ(・д・。)です。

今の自分が、大・大・大っ嫌いで、腹立たしいったら、ありゃ~しませんヾ(`Д´*)


そんなこんなで、ツレとの約束は キャンセルし、何をしてたかってーと、

携帯で ゲーム大会に参加中なんで、セッセと 熱い携帯を片手にピコピコしてた・・・・・が!!

オチル! オチル! スコスコオチル!!


画面が変わる ほんの3秒とかでも、スコン・・・・で、「フィエェェーッ!」っと、

悲鳴だか、奇声だかを 何回も上げ、挙句 携帯を顔面に落として気づく・・・事もしばしば・・・・

まともに 起きて、とりあえず口に何か入れないと・・・と、思ったのが夜の11時っすよ。

ハァ…(|||´Д`)=3

寝たい時に寝れず・・・「寝る」 のではなく、「オチル」 事しか出着ないなんて・・・



こんな毎日ですが・・・・(゚Д゚ )ナニカ?  ( -д-) 、ペッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

