


拍手する

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

どもども・・・・腰がメチャメチャ痛くて(Φ◇Φ)うがーーー!ってなってる、ぽんでし。



痛いなんてもんじゃない!

ドデカい ハンマーか何かで、■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆{腰

                     ↑って、やって欲しいです。

もぅ、コッチは 寒いです。

今ハマッテる、 【マイクロファイバー毛布】・・・気が付けば 4枚になってる。

Wサイズを ソファにかけてみた。


座ったら ケチュがぬくぬく~っとして ( ・∀・)イイ!


そこに ゴロンとして、背中にヌクヌク感じながら、上から 更にマイクロを掛ける。

( ・∀・)イイ!

けど・・・・やっぱり、包まっているのが 一番イィ♪

腰に巻きつけると、痛みも緩和される。

温めが イィんだな。 (*-ω-)ウンウン


たまに こんな事して 遊んでますw



腰にやさしい・・・・・マイクロ モンステラ~♪

その他は 無地の 黒と、ピンク。。。。

洗濯しやら、毛クズだらけで、(Φ◇Φ)うがーーー!っと、なりますが。



( ゚д゚)ハッ!

オチてた?  みたいだな・・・・

ならば チャンス? 寝ればイィのに、BFDは(´・д・`) ヤダ  何故に・・・?

いいから、さっさと 寝ちゃえ!!

薬ちゃんと 飲んだんだから!!! ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


それはソ~ですが・・・(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

