


拍手する

ま~クン♪

どもども・・・・またしても寝ずに、こんな時間になっちまいましたぜ!! ぽんだわさ!!




(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・昨日の プロ野球 「日ハムVS楽天」

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーッとしか 見てなかった・・・(実際には携帯でゲームしとったw)


日ハムのサヨナラ逆転勝利だったんですって?


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  ∩(´∀`∩) ワッショーイ



でもね?


@ま~クン@=駒苫出身=北・・・だわね?

σ(・д・。) としちゃぁ~、・・・・・どっちが勝っても イィ んだわさ (・∀・)カカカッ


んで、こんなのを 見つけてきた( ´艸`)



       


どや?

アレレ?  ダメ?   ( -д-) 、ペッ



            

無理?            (Φ◇Φ)うがーーー!   (Φ◇Φ)うがーーー!



(。・ε・。)ムー !!  イィよ!!  サイドに貼っつけてみる!!!




ダダダεεε=======(O  ̄□ ̄)Oヌオォォォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
    '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
          '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




出来てるんじゃねーか!!!ヽ(`Д´)ノシャァー!!



ボンズ達を、そろそろ起こしますが (゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

