


拍手する

さて・・・そろそろ・・・・

どもども・・・・そろそろ、『穴埋め作業開始』 しよーと思っている ズル介 ぽんでしwww


いやさ・・・・別に、意味なんか . ←コレっぽっちも、ありゃ~せんのですがね?

ただ、 「な~~~~~んとなく」 っつー感じっすね。


σ(・д・。)・・・・とうとう・・・・【100均】 までも、ネットで お買い上げ( ノ゚Д゚)ダッ!

(・∀・)カカカッ・・・・・人間失格者じゃ♪ (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい♪




だって、(/・ω・)/⌒{100均 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ロウソクなんて、10個箱買いだじぇ ( ´艸`)

まだ、アロマに火を点けるタイプを使っていたんだもん フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

あーーーー!!

この 「コロコロ」 こりゃ~ダメだったわ!!

普段、剥がすタイプじゃなくて、洗って再生のタイプを使ってるからか、

紙を 上手に剥がせないのよ(*`Д´)ノ

でも、実家にあるヤツは、「斜めカット」なんて~モンが 入っていたからキレイに剥がせてた。

んなぁ~モンだから、  ( ゚皿゚)キーッ!!  と、なってしまい・・・・「ベロン!!」

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ どーして2枚も3枚も 剥がれるのかしらぁ~ん?


何だか とっても 損した気分でイッパイになっちゃったわさ ( ̄‥ ̄)=3フン 

ウゲ・・・・・・・?????

こーゆー時に限って、眠たくなってきた・・・・・( ・д⊂ヽ゛

そりゃぁ~ 4日も まともに寝てなきゃ~流石に 眠くもなりますゎ・・・(*-ω-)ウンウン




チャンスは逃さない(`・д・´)・・・ですが(゚Д゚ )ナニカ?



|彡サッ
 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

