


拍手する

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どもども・・・・・????気が付けば 【11月】 って、どーなの?状態の ぽんでし。



もぉ・・・・( ̄-  ̄ ) ンー  ・・・・・ず~~~~っと前に届いた。。。。

って、書いた気がしてたんだけど、うpしてなかったんだな・・・・。

しよっかなぁ~? って思って、読んでみたら (((( ;゚д゚)))アワワワワ な内容に変わってた!!



ヽ(*`Д´)ノやめろよ!  ヽ(`Д´)ノやだよっ!


( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり・・・・・。   ま、いっか・・・・うん。


てなこって~、届いたがな (・∀・)カカカッ


(〃ノω)σ どきどき (*-ω-)ウンウン


(〃ノω)σ dokidoki (*-ω-)ウンウン

(〃ノω)σ o? ( ^ω^)おっおっおっ

(〃ノω)σ ぁ… (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


(〃ノω)σ 出た! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(〃ノω)σ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 名前も IN (○・`ω・)ノ ダー!!


(〃ノω)σ CD  Σ(´Д`lll)多くない?


(〃ノω)σ せんべw Σ(´Д`lll) 関係なくなぃ?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


(。=ω=) フッ

この日から、もぅ・・・・何日が経ったのだろぅ・・・・。

音入れっすか?




( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やってねぇ~!!!!   ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!   だから、とっても 邪魔だっちゅ~ねん♪




気持ちは前向きですが・・・・(゚Д゚ )ナニカ? さっさとヤレwww







拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

