


拍手する

ど~して??

どもども・・・・夢か現か・・・・・と、いったトコロでしょうか・・・? ぽんでし。



ボンズさんの 【月命日】 が、7日な訳で・・・・

食事に行って、帰宅して まだ 「6日深夜」 だったというのに、

BEDの横に、ボンズっちがいる。

ビックリした。

何でって・・・・【悲しそうな顔をしていたから】・・・・・焦った!!

トイレに行って、戻ってみると 今度は 【苦しそう】 にしている。

一気に フラバって、パニクった。。。。。のか?  ぃゃ・・・一応、冷静。。。

もぅ、今は無い ボンズ専用になった ビーズクッションに 前足を乗せて、

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ と、舌を出して 困った顔を コッチに向けている。


どーしてイィんだか 解んなくって、寄って声をかける。

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ が強くなる。

何で?  どーして? 楽になって、チャコさんと仲良くしているんじゃないの?

「お部屋」 を開けた。  そこには 2カワイコちゃんがいる。

でも、アッチには 苦しそうなボンズがいる。


もぅ 声をかけてるなんてもんじゃなくって、叫んでる。


「どぅしたのぉおおおおお!!!何で、そんな顔してんのよぉぉおお!!」

ツレに なだめられても、聞く耳なんか無し。


どして・・・???? なんで・・・・・????? 答えてよ・・・・ねえ????


次の日、ツレに 「昨夜ちょっと 騒いだの覚えてる?」と聞かれて イラついた。


「覚えてるも何も、いたんだからっ!」 酔っ払ってグチャになったと思ったのか?

酔ってないし・・・。 酔ってたとしても、間違いなく醒めたし・・・。


話が通じない人に、何を言っても、無駄なだけ。

それ以上の事は 何も言わなかった。

もちろん 「ねぇ? どうしてだと思う?」 なんて事も、今回は聞かなかった。

いつもなら、何も考えずに 思った事を 口にして、答えが戻ってこなくても気にならなかった。

けど・・・・何かが違う。

どした???? べ~? どーした? 

チャコさんに聞いても、答えは返って来ない。

気休めだけど、お部屋の掃除を ガッツした。 ずっと話しかけながらしてた。

そして、また来るかな? って思って、ソワソワしてた。

・・・・来てくれなかった。


大丈夫かぁ~? ねぇ・・・・大丈夫なのかぁああ? ・・・・ふぅ・・・・


「かぁちゃん♪平気だよぉ~ ヾ(゜Å゜∪ 」

って、早く答えておくれ・・・? ね??? 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

