


拍手する

はつ恋(*´ェ`*)

どもども・・・・トーンと、TVなんざぁ~見なくなっちまったんですが・・・ぽんでし。



ましゃ♪のCM @REGZA

それの CFソングが話題になってるんだって???

携帯でゲームしとったら、目に入ったのさ。

同時に、「MY アーティスト 便り」 からも情報が入った。



アレっしょ?

黒ラブ&イケ男の、最高なCMっしょ?

(o゜▽゜)o・・・・「最愛」 は、もぅ古いっちゅーこってすかぃ?


なので、探した ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ



(/・ω・)/⌒{ましゃ♪CM( ノ゚Д゚)ダッ!} 押すべし!


(*´ェ`*)ポッ・・・・何回も見ちゃった♪ 

(*´ェ`*)ポッ・・・・着メロ間違って2サイトからDLしちったw

(*´ェ`*)ポッ・・・・REGZA買って、良かった♪



(*ノェノ)キャーregza1.jpg
   regza.jpg (〃д〃)きゃ~♪


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァregza2.jpg




TOSH◎BAさん、ケツの穴チッセー!

画像、まんま頂いたら、うp出来なかったがなヾ(`Д´*)

ぁあ? キャプって、切り抜いたわよ!


( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

