スポンサーサイト



拍手する

前足(BlogPet)

きょうはにゃぅで前足っぽい帰宅するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ウケル!!

「にゃぅ♪」 の、かーちゃんが、【足を1本増やして帰宅】 したんだな( ´艸`)

オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! なんだな♪



【強制◎院】←ちゅ~、ステキな結末だったんだな゜+.(´▽`)。+.゜+・゜




オークマン前に音入れエラーばっかですが・・・

なめとんのかヾ(`Д´*) ふざけんな!

こんの…クそニー!!ってなってますが(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

3本目の足は すでに 部屋の隅でオブジェ化してますww

頭の毛生えてきません

あれよりさらに拡大いたしました

マジックで黒く塗れば大丈夫でしょうか?

・・・・ブッハハハハ・・って笑ってる場合じゃねーのに

笑うしかねー・・階段が一番怖くて大変だぁよ

【2009/11/11 23:41】URL | ことな #-[ 編集]

こと~♪

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ナカーマ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ 嬉しくないが・・・w

塗るか・・・確かに・・・一番手っ取り早いわねぇ・・・(笑

植えるのは・・・高すぎるし、痛そうだし・・・ってwww

階段! マヂで気をつけてよぉ~?

【2009/11/17 01:56】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

