


拍手する

( ゚д゚)ポカーン

どもども・・・・すでに、携帯とは【ゲーム機】であ~る・・・・ぽんでし (= ̄∇ ̄=) ニィ



【無料オンラインゲーム】 聞こえがイィっすね。

しか~し!!

「無料」っちゅー訳がない!

まず「オンライン」←これで もぅ金がかかってる。

んで、必要以上に 煽る!!

「何故だ?」と、聞かれると、うーん。。。。

   【そこにカチャがあるから(`・д・´)】

そぅとしか、答えられん!

アーウーよ!!

勝手に「まとめて払い」の上限を増やして、

月の頭だっちゅ~のに、既にっ!!

【限度額を超えているので使えません】ったぁ~

一体どぅいう了見じゃ?ぁあ???? 

上限=天井=諭吉5人=( ゚д゚)ポカーン ・・・

↑こーいうこっちゃ~~~~ヾ(`Д´*)

諦め悪くPCから クソアバ購入して、

携帯で使えるGをゲト♪させよぅっちゅ~魂胆!

商売上手なんてモンじゃないがな!

詐欺・・・黒詐欺じゃねーか???

いゃ・・・赤に近いぞ? 

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ しちゃうんだもん!

ノッペ3最初はこぅだったのに…

段々ノッペノッペ2

ノッペ4ノッペ5

エスカレートして行くんじゃ!ヾ(`Д´*)

こんな壁紙欲しさに、ガチャ@500x○10回も

回すんだぞヽ(*`Д´)ノ ダブリにもめげず!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





もぅ・・・・マヂでイッチャッテますが (゚Д゚ )ナニカ?




拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

