


拍手する

手作り( ノ゚Д゚)ダッ!

どもどもども・・・どぅも、気になる商品がありんす・・・・購入してませんが・・・ぽんでし。



そりは・・・「ケーブル・ナンチャラ」 呼び方が色々とありんす・・・



(〃ノω)σ m

(〃ノω)σss

(〃ノω)σケーブル


ま・・・要は、とっちらかった、ケーブルを キレイに収納しまひょ? ってーヤツですゎ・・・


 (/・皿・)/ ⌒ケーブル1

 (/・皿・)/ ⌒q

 (/・皿・)/ ⌒カラバリ

 (/・皿・)/ ⌒s


カラバリも豊富。 大きさも色々。 お値段もピンキリ♪ ( ̄-  ̄ ) ンー 



(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・・



ポンサン。。。。【図工】 に、チャレンジ( ノ゚Д゚)ダッ!


(〃ノω)σ 箱だ♪ お菓子の箱を、発見( ノ゚Д゚)ダッ!


なので・・・入れてみるwww入れた♪ ( ^ω^)おっおっおっ?

あとは、適当に コード部分にカットを入れて、出来上がり~ヽ(・∀・` )ノ♪



( ̄-  ̄ ) ンー  何か・・・デカイし・・・イマイチ カッチョ悪りぃ。。。。。当たり前だw


バージョンアップ 大作戦( ノ゚Д゚)ダッ!



(〃ノω)σ e ( ̄-  ̄ ) ンー  紙が足りなかったw

でも、中は・・・d ぶっ込みで、大きさも小さくなった♪




コレ・・・チラシなんですが・・・・(゚Д゚ )ナニカ? ECO( ノ゚Д゚)ダッ!




*大きさで丁度良かったのが、DHC の、箱でした (・∀・)カカカッ *




拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

