スポンサーサイト



拍手する

チャリンコ

(=゚ω゚)ノぃょぅ 改名しました【ぽん】です○┓ペコリンチョ


よくある事なのかもしれないけれど、



「自転車にひかれそうになった事はありませんか?」


σ(`ε´) は、よくあります!

今日も病院に行って、薬待ちの時間が嫌になるくらいあったので

チト100均まで行ったんですがね。

狭い歩道で、声を掛ける訳でもなくベルを鳴らす事すらせずに

まるで「気配で気づけよ!」と言わんばかりにチャリ疾走。

ヽ(`Д´)ノシャー!!

人混みでは降りて押すくらいの頭は無いのか?????


で・・・事件は起こった・・・・・

帰宅して駐車場からMSまで歩いてたら前方から携帯いじりながらチャリが来る

歩道は狭い。。。。

とりあえず端の方を歩いていたんだけど、

携帯に夢中なのか、バカチャリフラ~~~~~っと寄って来る( ̄Д ̄;;

「ちょ・・・・ちょっ!!!オイ!」・・・・声に出すと同時に向こうも気付き、

σ(`ε´) のバッグにぶつかって転倒 (Φ◇Φ)うがーーー!


そこからのやり取り・・・・聞きますか? (ΦωΦ)ふふふ・・・



見事に転倒したのは 20歳代のオナゴでした。以下「チ」σ(`ε´) 「ぽ」でww

チ「いったぁ~~~~~~い!!」 おのれの自業自得じゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!

ぽ「どこ見てチャリ乗ってんの?!携帯なんか見ながら運転すか?普通!」

チ「はぁ?人の事を転ばせておいて何?」 (゚Д゚ )ハァ?

ぽ「転ばせたんじゃなくて勝手に転んだんでしょうが!ヘタしたらコッチだって、
  ケガしてたって思わないの?バッカじゃないの?ヽ(`・ω・´怒)ノ゛
  これで相手が子供だったらどーすんのさ!ぁあ????」


|-`).。oO(ぽん♪ってば声、デカ過ぎ~つか怖いんすケド???)

チ「・・・・・うっさいなぁ~!ムカツク~!!」 まだ一言も謝ってねぇぞ?



( ´△`)アァ- 怒らせちゃいましたね?火をつけちゃいましたね?
素直に謝れない人っているのね・・・・久々に会ったわょ。。。
こ~んな非常識極まりない人に何を言っても無駄ですね。
σ(`ε´)も転んでおけばよかったか? ぁあん???

ブツブツ文句たれながら起き上がろうとする「チ」
コッチは薬やら車のキーやら落としてるのに。 (  ̄ー ̄)*キラン


ぽ「グダグダやかましぃわ!謝りもしないでったく・・・・」荷物を拾う。うん、拾う。


【バキッ!!】 ( ゚Д゚)アライヤダ!! 一体何の音かしら?

|-`).。oO(あ~。ぽんさんヤッチャッタょ・・・何のためらいも無く、ヤッチャッタ~)


えぇ・・携帯がσ(`ε´)の荷物の側にあったんで「たまたま」踏んじゃいました
えぇ・・・もちろん【たまたま】です((*ノ∀`))ワハー



ぽ「あ~?コレあなたの?ゴメンナサイネー ( -д-) 、ペッ」・・・・大人気なかったかしらね? 

_| ̄|.....○コロコロ   _| ̄|・;∵..    -=≡○

   ↑みたいな感じでしたわ。

場所がウチのMS前だったんで途中から「とんかつ屋」の店主が野次馬にw

見かねたのか「あ~。自転車は危ないなぁ~。車だからなぁ~」などと
若干 訳ワカメな事を言い出した時には「時すでに遅し。」


あ・・・・でも親父さんの言う事にも一理あるよなぁ~。(*-ω-)ウンウン

あーーーーーー疲れた。>┼○バタッ

自転車に乗る人は 最低限のマナーを守ってください○┓


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手する

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱ似てるな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まだ若かりし頃
飲み屋で よっぱのオナゴが私の服に酒をこぼした・・・
黙って髪の毛掴んで店の外につれだして
(一応お店に迷惑なりのでwww)

これはお前がやったんでしょ?
「ごめんなさい」は?と
相手は( ゜Д゜)ハァ?という顔だったので
有無をいわさず・・以下省略

まだあの頃はピッチだった頃目の前に
転がってきたピッチをグリグリ・・・・・・
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
という話を思い出した・・
あ、ついでにその頃の会社の上司を素手で
「ハゲちゃびん」とスパーンとはたいた記憶が。。
その頃から酒乱と命名された記憶が・・・
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

【2007/07/24 01:04】URL | kotona #-[ 編集]

( ̄д ̄) エー 

(。´ノω`){一緒かぁ~?似てる部分はあるけど~ww
σ(・д・。)そんなに危険人物じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

【ピッチ】って何だろう?【ビッチ】なら・・・・モゴモゴモゴ・・・

(*ノωノ) イヤン コトーこわ~ぃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  e-29いつから「コトー」になったんだっぇ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お互いゆっくり休みまっしょぃ (ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ナーバスなオナゴも好みじゃ(`ω´)グフフ
抱っこしたくなるんだな・・・・(`ω´)グフフ

コトーにならヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノやられそーだけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

【2007/07/24 01:28】URL | ぽん #3un.pJ2M[ 編集]

自転車で携帯は車両運行違反でタイーホ
10万円以下の罰金
1週間以下の懲役
で、なかったかな?
自転車は歩行者じゃなくてあくまでも車両ってことをわかってないヴォケが多すぎだゎな
あたしゃ先週携帯でメールしながら走ってるチャリにモロに激突されましたよ

【2007/07/24 20:40】URL | エロエロ博士 #JxT2ZqZE[ 編集]

(・∀・)ほう

やっぱり トンカツ親父さんの言う事は間違いじゃなかったんだ~。

(。-`ω-)ンー
携帯に入っている全ての情報やら何やらと「10万」どっちが大事かなぁ~w
σ(・д・。)なら10マン払うかも・・・・

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

激突されて その先どーなったのか気になる~!!
ケガはしなかったのかな?
ちゅか・・・・博士も黙っていないタチだと思うんだが????
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【2007/07/24 20:58】URL | ぽん #3un.pJ2M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/8-ef9c1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

