


拍手する

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

昨日間違えてボンズに2日分の薬を飲ませたバカぽんでし。


|-`).。oO(ボケだわね・・・・・


(゚Д゚)ノ ァィ 


否定はしません。出来ません 凹○コテッ

珍しくボンズがソファに「にじり上って」σ(・д・。)のひざに来た。


ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃん抱っこね~。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

来い♪鯉♪恋♪故意♪濃い♪乞い♪ (屮゚Д゚)屮カモォォォン


|-`).。oO(バッカじゃないの?クックックックックック・・・


( ゚д゚)ハッ!

確か前にもこんな場面があったな・・・・・・


「ボンズがシッコ行きたいのをガマンさせた時だ!!!」


σ(・д・。)の股間に熱いものが・・・・・ボンズの鼻からは大量の鼻水が。

熱い????


ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃんシッコ出たみたぃ~

il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ・・・・・・・・・・・・


【モラサレマシタ】

即行で洗面所に連れて行ってシートの用意をしたが遅かった。

マットの上で ジワ~~~~っと、広がるシッコ。。。。

…。( ≡д≡) そんな体勢でよく出来るわね・・・

( ゚д゚)ハッ!

感心してる場合じゃない!!!

ジーンズ変えて、仕方が無いから外に連れて行く!-=≡ヘ(* - -)ノ


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

廊下の真ん中でしてるし・・・・(o;_ω_)oバタ

慌てて部屋に戻りシーツを持って来て敷いた。出る出る出る!!!

何で教えなかったんだろぅ?

部屋に戻って考えた・・・・薬袋を見て Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

【2日分飲ませてた!】オーマイガッッ!!


|-`).。oO( ぽんサン 冒頭でも言ってるわょ・・・・


          il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

それからは

【1時間に1回】のシッコの刑ですた。

ごめんよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


UTェTU クゥーン←ボンズが一番辛かったでしょぅ。。。。



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ すっごい雷が鳴ってる!!!!

危険じゃ!!!














|彡サッ


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/80-357d6213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

