


拍手する

マイブーム♪

どもども・・・・いい加減、寝ないとヤバス!!しかし穴埋めにノリノリ状態の ぽんですがな!



σ(・д・。)の、今年の「マイブーム」・・・・・


そりは・・・【スカル!】 コレにつきます!

何も考えずに、スカルってまふ・・・ Σ(´Д`lll)

ペランペランな、パーカーやら、

オイオイ状態の ニットやら¥・・・・・

トップスも、ちゃんと見ずにゲト♪しては、

(*`Д´)ノ なんじゃコリャ~! 状態っす。


そんな中・・・またしても 届いちゃいました・・・




 (/・皿・)/ ⌒スカル2個セット♪

@980円(送料別)

ガス・ターボライターっす。

カチッ♪ としたら、ドクロん♪が、

ブッキーな 笑い声を出してくれます (ノ´∀`*)

そして、技ありでして・・・・



 (/・皿・)/ ⌒光る!ピカる!!



送料対策で、てんとう虫チャンもゲト♪


 (/・皿・)/ ⌒テン開くとピカる


 (/・皿・)/ ⌒ピカ暗闇でイィ♪





…。( ≡д≡) ・・・・・すぐに ぶっ壊れました。

スカルは、元気です(σ ̄ω ̄)σYO

これで、980円(2個セット)・・・・微妙・・・・


x2=1960円・高いわ・・・やっぱ( ゚Д゚)・∵.グハ!!


しばらく、ネットで買い物は控えますぅ~。

服なんざ~、イラン。イラン。

圧縮で片付けてるヤツん中に、「タグ付き」が、

どんだけ あんのか・・・・。

開けてもいませんがね・・・(・∀・)カカカッwwww

ユニ●ロの ボァフリース、コレ、オススメ♪

ヌックヌック~♪ 中にセーターは着れないが・・・

冬前までは、OKだわね。

ユニ●ロさんも、バカの一つ覚えみたいに、

肩幅35,5やら、袖丈58とか、ちったぁ~

考えてもイィんではなかろぅか・・・?

相変わらず ジーンズなんぞ、短いまんまだし。

部屋着は 重宝しちょりますよ?

レッグウォーマーとかも、どこよりも好き♪

・・・・・・何の話だったっけ?( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


おぉ! スカル♪ね・・・・スカル!

ちゅぅ~こって、σ(・д・。)はスカってまふ♪



ただそんだけですが・・・(゚Д゚ )ナニカ?



 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

