


拍手する

買っちまった( ゚Д゚)・∵. グハッ!!(BlogPet)

ぽんの「買っちまった( ゚Д゚)・∵. グハッ!!」のまねしてかいてみるね

ども・中森さんに音を落とせないんで、まともに迷った末・やり過ぎですが、ワンサカと判断!新曲、割引が・揃えた末・Tシャツ・・(・予約購入のものを、レンタル落ちは困難とうらっさる・揃えてしまいまちたの片が多く、到底かないませんがね・Tシャツ・Tシャツ・・なので、σポチ♪は購入したの片がね・未購入したら、多々ありんす。
σ(o・揃えていた・!!(/・何もシバシバ柴犬♪はいえ、まで揃えて連続再生したら、ましゃ♪・リリーさんのデザイン・何もあった・д中森さんの片が魅力だわね・)イイ!ωσ(オークソンみたく万度草くないので、ワンサカと・がね!!
その点、廃れのは、デビュー曲から、σ(・(┯_┯)それにしても、到底かないません)↑ら辺がな。

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

