


拍手する

放置~(*´ェ`*)

どもども・・・←と、ココまで書いては別のページに飛んでおりましたww ぽんでし。


以前、頻繁に出入りしていた サイトからメールが来てた。

なので、ログインしてメールを見ようとした・・・・んだが・・・・

ぽんサン、ログイン画面発見出来ず(@´ω`):;*.'

キョロキョロo(゜▽゜o≡o゜▽゜)oキョロキョロ


(──ω──;)・・・どこだっけ?????


はぃ・・・全くワカリマセヌ・・・・

ココも、ソコのサイトから ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

って、できる様になってんだけど、

ずーーーーーーーーーーーっと 放置なり・・・

昨日から gree現在1位にいる♪

 コンテストが始まっているんで、手が離せないw


゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ツリーのきぐるみ~♪

ま~た、バカみたいに ガチャってしまった・・・

んで、人気商品なんだけど、惜し気もなく

 (/・皿・)/ ⌒{交換}щ(▼ロ▼щ) ぉ相手サマ。

????


何の話だっけ?  ・・・とかいいつつ片手は

常に携帯をいじっておりやす(・∀・)カカカッ

このまま TOPで終了しねーかな♪

こんだけ シツコイσ(・д・。)だもん・・・

他の人達も、呆れて追いかけても来ないわww




で?????

あーーーー!サイトに入れないっつー話!

コッ恥ずかしくて、問い合わせも出来んがなw



明日にでもメールをほじくり返して探してみよぅ

・・・と、思っているのは今だけですが(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

