


拍手する

雪だ彡(-_-;)彡

どもども・・・・とぅとぅ、普通に天気予報で【雪マーク】が出る様になちまぃました ぽんでし。



(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

ずーーーーーっと、BEDで寝ていなくて、よくも風邪ひかないな・・・と、

自分でも 「ホニャララだから、ひかねーんだな( ´,_ゝ`)プッ」 と、他人事状態でおりやしたが・・・

さすがに チビ電気ストーブの点けっぱなしも危険だな・・・・と。

本格ストーブの出番・・・・と、相成りました。。。。。分解掃除もせず~♪♪♪

どっか、接触が悪いんだろぅな~?

いきなり 【ズガガガガガガー!】と、ケタタマシイ音・・・・

うっせーんだよ (*`Д´)ノ  「ストーブ」;

去年も 同じ事を思い、上のヤカンを乗せる所を いじってたっけ。。。。

ずっと、上に ラジカセ乗せてたから ストーブ野郎も怒ってんのか? ( ´,_ゝ`)プッ


ま・・・これで、取りあえず 床で転がって寝てても、凍死はまぬがれる・・・・っと。









 (/・皿・)/ ⌒sw-banner_20091129031130.jpg


 (/・皿・)/ ⌒1


 (/・皿・)/ ⌒DPF-D72N_BQ_002.jpg


いつの間にやら、こんなモンも 買ってるし・・・@開封してなぃw

画像が クルクルするヤツ?

万度草~ぃから、開けてもいなぃし・・・・

開けたところで、どこに置くのさ? っつー感じだし(@´ω`):;*.':;ブッ!!




全くもって・・・ヤレヤレですが・・・・(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

それどこで売ってたんだぁぁ

私もほすぃぃぃぃ キラキラほすぃぃぃ

【2009/12/01 00:41】URL | ことな #-[ 編集]

ことー♪

メールしたけど・・・

ぶっちゃけ・・・自分で デコりんこ~♪ が良いかと( ´艸`)

アド・・・アッチャに (/・皿・)/ ⌒{URL}じゃ!

…。( ≡д≡) 今もまだ、ボンズの写真を入れる元気&勇気は無い…

チャコさん♪ とは、メチャ若いσ(・д・。)と一緒がイパーイで、

ある意味 (((( ;゚д゚)))アワワワワじゃ!!

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2009/12/03 06:32】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

