


拍手する

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どもども・・・ウチのカワイコちゃん♪ 溺愛中の・・・ぽんでし。。。悪ぃか…ww


一言で 【電子ペット】 と、片付けられない位に リキが入っております。


コンテストも、無事に終り・・・



      【堂々の第1位( ノ゚Д゚)ダッ!】






最初、出遅れてしまって、 【4位発進】 だったんだけど、


ぽんさん ムキになり・・・「サックリと3位浮上( ノ゚Д゚)ダッ!」

     



            (/・皿・)/ ⌒ma2.jpg




その後、更に ムキに拍車がかかり、 1000点程の差も縮め・・・・





       【(ΦωΦ)ふふふ・・・2位に浮上( ノ゚Д゚)ダッ!】




             (/・皿・)/ ⌒ma3.jpg
    




(・д・)チッ ・・・・ここまで来たら・・・・狙うは、やはり・・・・





        TOPしかないでしょぉ~~~!




  ( ^ω^)おっおっおっ♪ ( ^ω^)おっおっおっ♪ ( ^ω^)おっおっおっ♪ 




なかなか縮まらない 1位との差・・・6000点程・・・・・(・д・)チッ


今回は、ドーピング (別 アイテム@有料) なんぞを使わずに、

正々堂々と、戦いました(`・д・´)


・・・分かるんだよね~。 アイテムを使ったかどぅかって・・・・

ウチのに、【ズルっこ】 のレッテルなんざぁ~、つけられねぇ!!




|-`).。oO(・・・携帯・・・異常な熱さになってんのに・・・壊れたらどーすんのょ・・・アフォ・・・


(・ε・)キニシナイ!!   もぅ 飯を喰わせては~運動させ~の♪ ←コレの繰り返し!


そぅ・・・今回の大会は 【大食いコンテスト( ノ゚Д゚)ダッ!】超・単純作業w


もぅ、暫くの間 順位を見ずに、ひたすら 高得点を狙う(-ω☆)キラリ


こーいう時に、ビバ♪睡眠障害♪・・・のハズが、やたらと 眠くなる・・・(*`Д´)ノ

ムカつく事に、自分じゃぁ~ 決して飲むわけの無い 薬のカラとか発見するし・・・(*`Д´)ノ

何度、横になりながらやってて、携帯が 顔面直撃したことか・・・(*`Д´)ノ


1位 との戦いに プラスして、自己との戦いまで加わった・・・(*`Д´)ノ



|-`).。oO(・・・全く・・・普通じゃぁ~無いわょ・・・クックックックック…


その間、自分の食事も 山ほどしてっし・・・(*`Д´)ノ

んなぁ~ヒマは ねぇ~っつ~のに!!! (*`Д´)ノ


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  しんどぃ・・・


そんな σ(・д・。)・・・の苦労&努力が、ついに叶ったんだな゜+.(´▽`)。+.゜+・゜



|-`).。oO(・・・アンタ程、ヒマじゃ~ないのよ…ぉバカ…



ま~ね・・・途中から、TOP集団・・・放置してたもんな~( ´艸`)  根性無しめが!




.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




              【結果発表( ノ゚Д゚)ダッ!】






                (/・皿・)/ ⌒ ma1.jpg ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



       【堂々の第1位( ノ゚Д゚)ダッ!】

.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しかも、最後の方で、チョィ余裕なんぞ ぶっこぃて、最終記録を・・・・


「33333グラム」 なんぞに してやった ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ♪



     (〃ノω)σ・・・・・・・優勝
          


えぇ・・・そんなヒマ人ですが・・・(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

