


拍手する

12月????

どもども・・・・もぅ、12月ってー事は、今年も残すところ、あと1ヶ月? ぽんでし。





この1年・・・な~に やってたんだか・・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


しいて言うならば・・・ 【自己との戦い・・・・とでも、言っておきまひょか?

ロクな 逃亡も無く ( ┯_┯)  ヒッキーが板につき・・・・( ┯_┯)

気が付けば、1日が 終わってる・・・( ゚д゚)ポカーン ・・・


思いっきり 「ネット買い物依存症」 なんぞになってみたり(*´ェ`*)ポッ

ウルトラ・睡眠障害で 「醜い・激ヤセ」 してみたり(*´ェ`*)ポッ

幾度と無く 監獄 入院生活」 すすめられたり(*´ェ`*)ポッ

何度もx 2も 「も~、どーにでもなれぇ~」 状態になったり(*´ェ`*)ポッ

無意識にイタについた 「髪の毛引きちぎりの術」を覚えたり(*´ェ`*)ポッ

何故かしら 「TV・新聞見ない!」 とかなっちゃって~(*´ェ`*)ポッ




ロクな1年じゃぁ~無かった訳ですが(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

