


拍手する

(ノ≧ω)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌

どもども・・・さっきから、文字打ちしてると 飛びまくってイラッてます。ぽんでし!



ココ・・・φ(`д´)カキカキ する画面、アテになんねぇ~!!

端まで φ(`д´)カキカキ すっと、数文字ズレるがな (*`Д´)ノ

そ~いやぁ~、TOPの【タイトル】←コレのズレも、かんなぁ~り!イララ~じゃ (*`Д´)ノ

昨夜も 一睡も出来ず、( ゚Д゚)ポカーン・・・・状態の1日じゃった・・・。

顔色・・・メッサ悪いズラ・・・(≡д≡) ガーン!!

「こめかみ」に、血管が浮き出てるがな (≡д≡) ガーン・・・・・

深夜・・・2時頃に、( ・д⊂ヽ゛・・・・チャンス? と、思ったら・・・・


σ(・д・。)・・・またまた・・・・{PC}・・・・ ( ̄; )ん~…。

なんて、考えてて あっという間に1時間程が経っていた(@´ω`):;*.':;ブッ!!




どこか?

(〃ノω)σ 「ココじゃ!」 飛んでみっか? ( ´,_ゝ`)プッ・・・・・


とぅとぅ、来るとこまで 来たか? って感じ? (ノ´∀`*)エヘヘ 



最近のネット買い物も、「送料込み・お試し価格・( ゚Д゚)ウマー」

えぇ・・・・【食い物】・・・・オイオイオイオイ・・・・

だってさ! だってさ! バッカみたいに 「コンビニ」 なんぞで 食べ物買ってたら、

あ~っと 居馬に・・・ばかPCがぁあああ!(*`Д´)ノ

      ↑「いう間に」の変換で、コレだよ・・・(・`д・´。)チッ  

5回やって、同じなんで、諦めたがな (*`Д´)ノ

キーを叩く音が、オークマンしとっても、よ~く聞こえますわ (*`Д´)ノ

ちゅか、指先が痛ってぇ~! (*`Д´)ノ

さっき…4時半頃か? ゴミ捨てに行ったら、ぬわぁ~んと!!


  「クソ雪降ってた!(*`Д´)ノ 」道路が 真っ白だったわぃ(*`Д´)ノ



(;・∀・)ハッ?

もぅ…7時になんのか? マヂか???????

コッソリ振り返ってみた…見ちゃった・・・明るいじゃ~ないヵ!!(*`Д´)ノ

あと 10分少々で、ボンズ達の (○´∀`)ノオハーヨゥ!!  時間じゃねーか (*`Д´)ノ



お嬢が、壊れた 「スワロのストラ~♪」←をば、「直せばイィ(`・д・´)!」

とか言って、大きさの違う パーツ購入したりしてるもんだからwwwww

σ(・д・。)も、見習って~♪ と、思い・・・・

ストラ~♪ を、見た・・・   _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・1個じゃなくて2個取れ・・・

カラーが 微妙~なんだよなぁ~。」とか何とか ブツブツ言いながらさがしてたら、

( ゚Д゚)アライヤダ!!

殆ど全部が、ネイルや、デコ用なんで、下が フラットじゃなぃか!(*`Д´)ノ

σ(・д・。)が必要なのは、【底は、とんがりタイプじゃ!】(*`Д´)ノ

なんだって ググれば イィのか、( ゚Д゚)ポカーン状態で 数時間・・・。。。。





どこにあるんだよぉおおおお(*`Д´)ノ

・・・・って、なっておりますが、(゚Д゚ )ナニカ?
ぁ♪ジャスト7時♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

