スポンサーサイト



拍手する

マイコー♪マイコー♪

どもども・・・ついでなんで、書いちゃえ~状態っすゎ♪ ぽんでし(`・д・´)



いつ? 昨日? おととい?  ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


(,,・`ノ。・´)…♪マイコー♪の、DVDの予約が 解禁になったじぇ~♪

と、ゾンゾン・アマゾー♪ から、連絡が入ったズラ・・・・






・・・(゚∀゚#)・・・・・失礼・・・・・





ぶっ壊されてぇ~んか?あぁ?

チョロチョロせんで、しっかりせ~!(*`Д´)ノ

こんの・・・クソPCめがぁあああ(*`Д´)ノ





'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ    失敬・・・・取り乱しました○┓





んで、

その話を、ツレに・・・したな。 うん。   したな。・・・した!


一緒に映画館に行くハズだったのよね?

でも、何だかんだで、行かなかったわよね?



(  ̄ー ̄)*キラン

ツレの方が、 【青春そのものだった】 と、豪語しとったわねぃ?

σ(・д・。)の 中森さん。ましゃ♪ 状態そのものだったと・・・・。



じゃぁ~、お買い上げざましょ? アナタ様持ちで・・・・


σ(・д・。)が買った CD・・・「焼いたのじゃなくてソレが欲しい」っつって、持って行ったわょね?

σ(・д・。)の シーマンの中で、当然の如く、聞きまくってるわよね?

それから・・・・




「分かったから。払うから・・・」 (・∀・)ニヤニヤ

ぁ・・言い忘れてたケド…。チョイ お高いけどね?


「ブルーレイには、お宝特別映像入ってるから♪」


(ΦωΦ)ふふふ・・・ ブルレー♪ の方が、チト お高い♪ 

でもでもでもで~も~!! 特典映像←コレ、貴重っす。

ダンサー・オーディションをTOP通過だった人が、【マドンナ】との契約の関係で、

堂々と出演する事が 出来なかったらしく、

映画に映ったのかな? チョィと、出演なさっているとかいないとか・・・。




(〃ノω)σ DVDDVDBRブルレー♪

(〃ノω)σ Br特典 ブックレット付きざます(ノ´∀`*)エヘヘ 


(〃ノω)σ THIS IS IT BR2
          (〃ノω)σ  THIS IS IT BR4



楽しみだけど、1月…THIS IS IT BR3 ・・・だったっけ?




σ(・д・。)だって片足位は青春ですが(゚Д゚ )ナニカ?





拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

