


拍手する

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

ども。機種変更したぽんでしヾ(・∀・)ノ



|-`).。oO(ソニーの発売待つんじゃなかったのか・・・・・


(゚Д゚)ノ ァィ 


わざわざメモリースティックまで買って【著作権物】をDLしようとしまたぉ?



(゚Д゚)ノ ァィ 


でもね。。。。。

【CKB】が一つも入らないんじゃ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



(゚Д゚)ノ ァィ 



秋に発売予定が、こんなにズレズレなのは何かあるべ?



|-`).。oO(・・・・なぜ ゅぇに・・・・・



(゚Д゚)ノ ァィ 



ただの 【勘】 で ごぜ~ます。  コンニャロメー!!




|-`).。oO(・・・で?!・・・・さっきから何してんの?



(゚Д゚)ノ ァィ 


適当なトコはサッサと出来るんだけど、初めての機種は「説明書」読まないとダメなんです!



|-`).。oO(・・・・・見てないじゃないのさ・・・・・・



(゚Д゚)ノ ァィ 



眠たいんです!眠くなるんです

なので 着メロDLしまくりやがりなのれす 凹○コテッ




|-`).。oO(・・・・・おバカ丸出しねwww




(゚Д゚)ノ ァィ 



「お腹を見せるくらいなら おバカ の方が全然( `д´)b オッケー!なのです!」



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
















|彡サッ


拍手する

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/81-627ec23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

