


拍手する

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェ 

どもども・・・またまた ★マサハル★の、コンテストが開催中で多忙な、ぽんでしw



ちゅかねっ!!ちゅかねっ!!!

もぅ、これは 【運命( ノ゚Д゚)ダッ!】 と、思いましたね。。。。

まずは、ズララーっと! 画像の嵐を、投下しまっす(`・д・´)


(〃ノω)σ たくましぃ? 腕さばき良好



(〃ノω)σ 袖アップ 袖のアップじゃ♪  


(〃ノω)σこの「ステッチ」覚えて! このステッチよ!

(〃ノω)σ コレよ!!! ココよっ!! 古着って言ったか?


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (ノ´∀`*)エヘヘ 身幅以外、丁度イィ♪




(ΦωΦ)ふふふ・・・(・∀・)ニヤニヤ・・・・

コレがどーしたって? 

(*-ω-)ウンウン・・・普通は、気が付かないわな・・・(*-ω-)ウンウン・・・




(〃ノω)σ レグザ  キャ(´∀`●)♪


(〃ノω)σ オヤ?ヨクミテ・・・


(〃ノω)σ・・・・・・オヤヤ? これに見覚えないかぇ?



 ほんじゃ~ね、コレ♪♪  (・∀・)ニヤニヤ…



(〃ノω)σ コレの… ましゃ♪ じゃんヽ(・∀・` )ノ



(〃ノω)σ コレデ… チッセーくて…w


ヵチン!(〃ノω)σ オオオオオ!

            

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ま…まさか…???



トドメョ(〃ノω)σ ウオオオオオオ!



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

「おそろい」っちゅ~こってすかぃ?




|-`).。oO(・・・サイズは、間違いなく、全然違うわょ…クックックックックックク・・・・


ウッセーんだよ!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ イギャッ…





ま♪ま♪・・・・・改めて、「意識して」  CM見てみそ♪ ←押すべし!



ツレが、このCM見て ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ してる σ(・д・。)に対して、


「ぁ!! 俺のJKと同じの着てる! 間違いない!」

と、言ってきたのさ。

で、たまたま この日に着て来ていたんで、「シャメって!!」 と、急遽撮影( ´艸`)


わかるんだよね~。

自分が持っているモノは!! σ(・д・。)、中森さんの会報にチッセーく載っていた

グッチョ♪ と、 ベティちゃんのバッグ、見逃さなかったもん♪

【ずぇぇぇ~ったいに、間違いない!】って言い切ってたし (・∀・)カカカッ

実際、同じモノだったし・゚:*(人´ω`*)



ツレに 【σ(・д・。)が喜ぶと思って、わざわざ調べて買ったん?】と聞くw


【ゴメン…ソレは無い・・・苦笑】


( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んなぁ~こたぁ~、分かっていたケドさ~、そこは、

「エヘヘ・・・実はそうなんだ♪」 くらい、言えばカワイイのに…( -д-) 、ペッ







ヽ(  ̄ω ̄)ノ・・・ただそんだけっすが(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

