スポンサーサイト



拍手する

(──ω──;)

どもども・・・2ヶ月ぶりに 美容室に行って来ました…ぽんでし。



σ(・д・。)の頭・・・「イビツ」です。  中身は 「スッカラカン」です。

生え癖も、尋常じゃ~ない程、アッチャコッチャに、気ままに生えています。

頭頂部に至っては、【つむじ】が、恐ろしい状態になっており、

パックリと、割れます。

髪の毛引きちぎりのクセが 治っていないらしく、どんどん薄くなってます。

縁の無かった、「白髪」 コイツが、チラホラと登場する様になってきました。

昔っから、髪型がちゃんと決まらなかったら、出かけるのは止めてました。

えぇ…学校すら、休んでました。

休んだ理由を提出するのに 【髪型がおかしかったから】と、ちゃんと書いてました。

そんな σ(・д・。) の頭・・・

毎月、美容室に行かねばならぬ、微妙な長さが丁度イィ訳で・・・

今回 2ヶ月放置していて、もぅ 発狂寸前までイッチャッテました。

パーマをかけるのも、「下は、デジパ。 上はノーマル」と、これまたヤヤコシイです。

で・・・いっつも 1回では終わりません 次の日にかけ直しに行きます。

・・・申し訳ないけど、無料です 先生・・・(。ノωノ)ごめん

でも、いつからか・・・かけ直しには行けなくなりました。

申し訳ないから~♪ などと律儀な理由では無くて、

行くのが嫌だから! ( ゚Д゚)ポカーンな 理由です。

そして、気に食わない髪型を、アーダコーダと、いじくって誤魔化してます。

が、その誤魔化しも、そろそろ出来なくなって来ました。

クリップで留めたり、スプレーをガンかけしたり・・・

髪に悪い事は極力、避ける様になり、クリップで留めると、

薄いトコが、コンニチハ♪ と、なっちまうからです。

先生にも 「ん~。コシが無くなって来たね~」と言われ、

んなぁ~こたぁ~百も承知じゃ(*`Д´)ノ  と、ココロん中で呟いてます。

髪の毛のために、タバコと酒も、控え気味です(止められません…死ぬまでは)

効いてるんだかどーかも分からない、

クソバカ高い シャンプー&リンスに、育毛剤…(オヤヂ」か・・・)

使ってます。

「髪は女の命です」・・・誰が言ったか忘れたが、イィ事いったもんだ。





被るなら、植える派ですが・・・(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

ハゲのまま 一向に生えてきません・・さわるとツルツル

まえより広がったのよ・・このまま生えなかったら
私も 植える!!!!

もう アジアンビューティーもくそもあったもんじゃないわっっ
頭はいびつになったし・・ボコボコになった・・
あっ!!なかーま♪ なかーま♪

【2009/12/15 03:12】URL | ことな #-[ 編集]

Σ(´Д` )


広がったんかぃ!!
(´-`) ンー・・・チュルチュル・・・気持ち良さげ・・・♪

いっその事、スキンヘッドっちゅ~手も・・・ありゅがなw
そしたら、楽だじぇ~♪♪
( ゚д゚)ハッ!

   形が【イビツ】だったんだ・・・チッ・・・

何故に 形まで、おかしくなっちまったんだぁ?
ま・・・中身ょ! 中身が大丈夫なら、とりあえずOKだわょ!!

|-`).。oO(・・・とりあえず・・・なのね・・・クックックックック

【2009/12/15 06:49】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

