


拍手する

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

どもども・・・やぁ~っと、クソニーさんのインスコるやつがまともに働き始めました。ぽんでし。



何を思ったか・・・

画像も取り込めるっちゅ~こって、迷わず ボンズの画像を入れました。

入れ・・・てる最中・・・いきなり・・・の・・・


フラバ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


オエッ!オエッ! ってなりながら、息が出来なくなって、

胸が苦しくなって、珍しく、意識が飛びそうになったんだけど・・・



頭ん中で、冷静に思った。


   「このまま 逝っちまったら 会えるかな?」



だって、コレってば ある意味 【不可抗力】でしょ?

σ(・д・。) の意思でも遺志でも無いじゃん・・・・?ちゃうけ?

取りようによったら、「病死」じゃん? 解剖したって「病死扱い」決定じゃん?

だったら、会えるんじゃね? って、マジで思ったですね。

アフォだから、仕方がねーんだょ。


ぁ・・奇しくも、7日・・・月命日・・・



なった事の無い人には わかんないでしょうが、

フラバの 苦しさっつーのは、マジ。。。耐え難い。。。

来るぞ~来るぞ~・・・って、前フリが無い分「ドーン!ズコーン!」 と、のしかかってくる。


う・・・思い出しただけで、心臓がバクつく・・・・イタタ・・・



アデデデデ・・・・・;;;;;;;;



だめだこりゃ・・・・イデデデデデ・・・・





|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

