


拍手する

ちっくしょーーーー!!

一気に寒さが増して来ました( ノ゚Д゚)ヨッ! ぽんでし♪


結局 【コイツ】を待ちきれずに【このピンク】にしたんですがね?


|-`).。oO(・・・【】←を押してほしぃそ~で・・・・・・・・・・めんどくさいオンナだわ・・・・・)



取り説なんか見たくないのに、ど~~~~してもカメラのライトが点かない!

仕方なく 見るが・・・・凹○コテッ



|-`).。oO(・・・あぁ~~~~イッチャッタ・・・・



o(-ε-o)ムクッ 



(`ω´)グフフ・・・・・・明日は病院の日じゃ・・・・・

近くのビックカメラには(多分)「使える携帯」(体験携帯)が置いてある・・・・(`ω´)グフフ


「ソコで店員に聞けm9(・∀・)ビシッ!!」 キタコレヤレヤレ・・・・


でもね、

「PCビュァ」なるもんをΣ(゚Д゚ υ) ハッケン!!

ココなんかも TOPの尻尾フリフリ画像も見れちゃうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


パケ代なんか、いっつも MAX で使い放題じゃ(`ω´)グフフ


この際 TVなんて見ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ もやめてやるwww




|-`).。oO(・・・壊れたっぽぃわね・・・グッフッフッフッフ



まずは ここにリンクしてるトコをチェキラッチョヽ(・∀・` )ノ



…。( ≡д≡) 

だってソコにしか行けないんだも~ん。。。。。。




しかし・・・・・


こんなに 取り説が ウザーーーーーーって思ったのも久し振りかも。



・・・・・・・・・・・・・と、まぁクソ寒い中クソ冷えたビァを飲んでるぽんですたww

















[壁])≡サッ!!











拍手する

この記事に対するコメント

うひゃひゃ

ピンクにしたのかぁ・・・
似合わんぞ・・冗談だwww

携帯使いにくいなら糸電話にでもするか
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
私は誰とも話しもメールもする事がないので
今月はめっさやすかったv( ̄Д ̄)v イエーイ

(ΦωΦ)フフフ… 今日禁断を破って のみまくって
た・・・だって・・・呑まないと・・・
呑まないと・・・以下自粛 愛の手帳みてくれぃ

【2007/09/27 23:54】URL | KOTONA #-[ 編集]

・・・・・

今から出かけていいですかと聞いたら
めっさ怒られた・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

【2007/09/27 23:55】URL | KOTONA #-[ 編集]

┬┴┬┴┤(・ω├┬┴┬┴

σ(・д・。)とすっか?

メチャメチャ使いにくいんですが・・・・・
ピンク似合わない(*-ω-)ウンウン
今までのピンクよりはマシかな?って感じ~w

くまちゃん抱っこして寝なさい(σ・益・)σYO!!

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

【2007/09/28 07:25】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/82-9f2e44b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

