


拍手する

冬だわね・・・

どもども…当たり前っすが…「冬」 ですね・・・大嫌い!!…ぽんでし。





当然、外は 【雪景色】・・・に、なっとった( ´艸`)


ヒッキーなんで、気が付かなかっただょ~♪



メチャメチャ~~~~ (寒 ̄i ̄)彡冷  ですゎ・・・



|-`).。oO(・・・だから 冬 なんじゃないのさ…クソッタレ…クックックックック…


( ゚Д゚)アライヤダ!! たれてなんかないわさ!…ソコ?


でもさ、

こんな クソ寒い中でも、1日に何回も、ボンズのシッコに外に行ってたんだよね。



今となっては・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ… ってな感じですがね?


今は、チャコぽん♪ も一緒に、お部屋で ヌクヌク~U>ω<)ノ





そろそろ人間失格ですが・・(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

