


拍手する

メリクリ~♪っとな?

どもども…カワイコちゃんも、サンタ仕様となりました♪ ぽんだす!!






 まぁ~た! 購入( ノ゚Д゚)ダッ! マッドサンタ (・∀・)キュンキュン


そーいえば、前に 「1回500円ガチャ♪」 しとったな・・・(*-ω-)ウンウン


その クソ ガチャ♪ フルコンプ達成しまして(ノ´∀`*)エヘヘ 




ゲットン♪ Xmas壁紙  Σ(´Д` )エェェェェ......



なんつったって プレミアガチャ ッスからねぇ~ハァ・・・


なかなか出ないったらありゃ~しねぇ!!開け(゚Д゚#)ゴルァ!! プレミアBOXヾ(`Д´*)



今回の中身は・・・・モノマネアイテム・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ィ・・・イモ????





lヽ(*`Д´)ノゴォォォォルラァァァアアアア!!!

この後、ガッツンとφ(`д´)カキカキしたが、

いきなりエラーが出て・・・


消えやがっとぅわぁああああ!!!!




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



ふん!!!


( -д-) 、ペッ       ウワァァァンヽ(`Д´)ノ




拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

