


拍手する

メリクリ~・イブッ!

どもども・・・今年もクリスマスって勝手に来てるし~・・・ぽんでし。。。



本日・・・病院  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛

頑張ったのょ?

ちゃんと、向ったんだもん… 病院まで行ったし…



ただ・・・閉まってただけだもん(*`Д´)ノ

閉め出された・・・っつー結果じゃな・・・45分程のチコクでしたが?

待たされる時は、スゲー待つのに・・・( -д-) 、ペッ

ツレに 電話・・・【開いてないがな…ボソッ・・・】とつぶやいたら、

近くの 大◎で待ち合わせになった。。。

トホトホ・・・徒歩・・・徒歩・・・寒いがな・・・


「クリスマスプレゼント、何がいぃ?」

( ̄-  ̄ ) ンー  「イラナイ・・・」 

ブルガリにいたケド、欲しく無い。欲しい物が無い。。。

グッチョ♪・・・に行った。。。 ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボー…あちゅぃ…

バッグ数点見た・・・掛けた・・・似合った・・・ヽ(・∀・` )ノ

値段を見て (;・∀・)ハッ? ←ちゅ~顔になったwww

何故か  ゲットン♪ してもーた・・・

お返し・・・ちゅーか、σ(・д・。) は、用意…してた…つもりだが、


「間に合わなかった゜+.(´▽`)。+.゜+・゜」@発送マチ


で、 「ブランド物じゃなくてイィから 手袋が欲しいな」

ヽ( ´ー`)ノフッ ・・・

手袋なら アソコに並んでんじゃんょ~♪

σ(・д・。)・・・相変わらず、値段を見るのを忘れてる~♪

少々大きい。。。っつ~んで、お取り寄せ( ノ゚Д゚)ダッ!

その間、病院に電話して 「ねじ込み薬頂戴作戦」 ( ノ゚Д゚)ダッ!

値段を聞いて、   (o゜▽゜)o・・・ソーデチュカ・・・と赤ちゃん言葉。。。バブバブ。。。


バカ喰いしてる 場合じゃーなくなった ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


 

そんなこんなで…どんなんですが(゚Д゚ )ナニカ?



ヽ( ´ー`)ノフッ

折角なんで、記念に残しておく~ズラ~♪


デカッ(|| ゚Д゚)・・・グッチョ

BOXじゃない_| ̄|○・・・グッチョ1


グッチョ2  Σ(´Д` )まだですかぃ?

ラムちゃんレザー・・・やわゅぃ♪グッチョ3

グッチョ4 シルバー♪ラビュラビュ♪

グッチョ5  Σ(´Д` )デカイのね???

荷物モチですんで…グッチョ6 必要なんょ!


この後、数時間・・・肩紐との格闘が続いたのであった・・・



チャンチャン♪・・・・っと・・・ふぅ・・・



拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

