


拍手する

壊れたのは何?

毎度さまです(どちら様ぁ~?)  ぽんでし(:D)┼─┤




病院に行って、「ジジィ&ババァ」 お年寄りのワガママさに

マヂで ぶち切れそぅになったですたぃ。



|-`).。oO(そんな自分は今から わがままじゃん・・・・・


(──ω──;)








      そ~ですが (゚Д゚ )ナニカ? 開き直りキタコレw




もぉね・・・・思い出すのも腹立たしいから忘れる(・ε・)フフ~ン♪


病院は 真新しくなってキレイですがね?

何だかもぉ・・・・ヽ(`・ω・´怒)ノ゛←がいっぱい。


何時間待てばいいんじゃ? って事ばかり~~(´Д、`~)

ビックに行こうと思ったら【通り雨】降るから諦めたし(・д・)チッ


100均で 買い物三昧したかったのにぃ~( ゚皿゚)キーッ!! 


2時間おきのボンズさんの為に 翻弄するσ(・д・。)


交差点のど真ん中で 信号が変わった時には焦りましたが(゚Д゚ )ナニカ?

クラクション鳴らされて逆ギレしましたが (゚Д゚ )ナニカ?




もぉ 寝る( -д-) 、ペッ


ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタバダジタ



|-`).。oO(くだらない事およしなさぃょ・・・・・




薬・・・・・待ちきれずに帰宅しちまった((*ノ∀`))ワハー

明日、また行かなくちゃイカンのだよ。明智くん。(ダレ?





グダグダグダグダグダグダグダグダグダグダグダグダグダグダグダグダダクダクダクグダ


やっぱり寝る ( -д-) 、ペッ



|-`).。oO(・・・・ウザイわょ・・・・










|彡サッ



拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/83-90252991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

